2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのおっぱいはこんなにも揺れて・・・・

kage

2012/07/01 (Sun)

巨乳ファンタジー ~アイシス×グラディス 爆乳の宣言!編~ 限定版 [DVD]巨乳ファンタジー ~アイシス×グラディス 爆乳の宣言!編~ 限定版 [DVD]
(2012/07/27)
不明

商品詳細を見る


ほらあ、そのおっぱいはこんなにも淫らに揺れて僕の事、誘っていくんだから・・・・その自慢のおっぱい、君を抱きしめながら、ゆっくりと舐めていく。ほらあ、その腰、抱き寄せながら、顔を押し付けるようにして、味わうようにクチュクチュしていくから・・・そうだよ、誰にも渡さない、このおっぱいは僕だけのモノだからね・・・・

ああ、もっと、もっとだから・・・君を求めて卑猥に舐めてあげていく。丁寧に舌、動かしながら・・・・いっぱい、ヨダレ・・・わざと垂らして・・・・その全てを求めるように君の全てを奪っていくから・・・ほらあ、こんなにも先っぽ、尖り始めて、たまらないんだろ?誰にも秘密でいっぱいクチュクチュされたくて、こんなにも君はメスになってるんだから・・・・



そうだよ、ほらあ・・・・もう乳首、こんなにも尖って我慢できなくなってるんだよね?直接、クチュクチュされたくて、もう狂ったようにこんなにも乳首尖らせちゃって、ほらあ、そのまま脱いで見せてごらんよ・・・そうだよ、僕だけに君は甘えて、そのおっぱい、捧げていくんだ・・・たっぷりとしゃぶって僕だけが君の性欲、満たしてあげるから・・・

ああ、最高に感じていくんだろ?卑猥に欲情が止まらなくて・・・こんなにもこんなにも卑猥に息、喘がせながら・・・・そうだよ・・・たっぷりと欲情していくんだ・・・・ほらあ、その乳輪、舌で舐めまわしながら軽く噛んで君をよがらせていくから・・・ほらあ、君は僕の愛撫で真性のメスに感じて堕ちていくんだからね・・・・

牝豚END (二次元ドリームコミックス 282)牝豚END (二次元ドリームコミックス 282)
(2012/06/27)
助三郎

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック