2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと舐めていいんだよ・・・・

kage

2012/07/04 (Wed)

かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~
(2012/08/10)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君の性欲はもうこんなにも止まらなくて、僕の肉棒からあふれる精液、求めて欲情しちゃってるんだろ?その目はとろんと濡れて、快楽に飢えたメス豚の表情だから・・・・ほらあ・・・”ご主人様の精液まみれの肉棒、マゾ豚の口の中に押し込んで、奉仕させてください・・・・”は?

そうだよ・・・ほらあ・・・もっと、卑猥に舌、絡ませて・・・クチュクチュ、だらしなくしゃぶっていくんだ・・・・こんなにもいっぱい舐めて、君は満たされていくんだよね・・・こんなにも奥までしゃぶって貪欲に欲しがって・・・止まらなくなっていくんだから・・・ああ、もう君は僕だけの肉奴隷だから・・・・

アダルト美少女ゲーム


うん・・・たっぷりと・・・たっぷりと・・・君にいっぱいしゃぶらせてあげる・・・それが僕の飼い主としての勤めだからね・・・君をたっぷりと汚して支配して、満たしてあげるから・・・・そうだよ、だから、もっと欲しがって良いんだから・・・・ほらあ、僕の精液、大量にしゃぶりつくしていく事、君は求めていくんだよ・・・

そうだよ・・・もっとスケベに尻、振りながら・・・・感じるままに思うままに・・・君は僕の肉棒、しゃぶりつくしていくんだから・・・もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってるんだからね・・・・ほらあ、その口の中にもたっぷりと出してあげるから・・・僕の精液、全てゴックンして君は悦ぶようになってるんだからね・・・・もう君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック