2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなにプライド高い君でも・・・・

kage

2012/07/16 (Mon)

落淫牝教師~男子校のマドンナたち~落淫牝教師~男子校のマドンナたち~
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る


どんなにいつもはそうやってプライド高く振舞ってても、本当は君の身体はこんなにもいやらしく熟れて、オスの快楽、求めて、我慢できなくなってるんだから・・・・ほらあ、イマサラ、女王様ぶってても、もう止まらないんだよ・・・判るだろ?こんなにもだらしなく、お尻突き出して、欲情しちゃってること・・・君はもう淫乱なマゾ豚だから・・・

そうだよ、そうやってどんなに理性じゃ抵抗しちゃってても、もうこんなにも濡らして、弄るだけで中がヒクヒクしてるのが判る。ショーツはこんなにもビッチョリになって、僕の弄ってる指に君の愛液が絡んでいくから・・・ほらあ、わざとその飛び出た蜜核、指でつまんで転がしていく、わざと君を喘がせていくから・・・

アダルト10円動画


ああ、たまらないよ・・・少し弄るだけでこんなにも君は淫乱なメスになっていくんだから・・・ほらあ、さっきまで抵抗してたのに、もう気持ち良くて、もっともっと、弄られたくて我慢できなくなってるんだろ?息だってこんなにも喘ぎ始めて・・・ほらあ、君はメスになってきてる。そうだよ、僕だけが誰にも秘密で、君をメスにしていくから・・・

ああ、そのまま堕ちてごらんよ・・・僕だけが君の性欲、全て、受け止めてあげるから・・・そのまま、君は僕だけのモノになっていくんだよ・・・・ほらあ、もっとその性欲に素直になって・・・・ああ、いっぱい気持ちよくなって良いんだから・・・その事、僕だけが君の身体に教えていくから・・・君は快楽のままに、僕だけの専属の肉奴隷に堕ちていくんだからね・・・愛してるから、君の事・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック