2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい君をメスにしてあげる

kage

2012/07/20 (Fri)

school II 初回版(DVD-VIDEO)school II 初回版(DVD-VIDEO)
(2012/07/13)
不明

商品詳細を見る


ほらあ、君の熟れ始めた身体はこんなにもいやらしくなって、気持ちいいこと、求めて我慢できなくなっちゃってるんだね・・・だらしなくそのおっぱいは揺れて、こんなにも先っぽ、尖らせちゃって・・・ほらあ、いっぱい陵辱されたくて、欲情止まらなくなってるんだろ?そうだよ、こうやって僕と出会ったのは君の運命だから・・・たっぷりと甘えて満たされてごらん・・・

うん、そうだよね・・・恥ずかしいよりも、いっぱい君はズボズボされたくて、羞恥なんか忘れちゃって、こんなにも肉棒、欲しがっていくんだから・・・ほらあ、もう、いっぱい舐めたくて、頭の中、真っ白になってきてるんだ?ああ、誰にも秘密でいっぱい君を犯してメスにしてあげるから・・・・ああ、まずは、その性欲のままに舐めてごらんよ・・・

アダルトアニメDVD通販


そうだよ、そのおっぱい、こんなにもさらけ出しながら、君はおいしそうに僕の肉棒、しゃぶって悦んでいくんだ・・・こんなにも欲しくてたまらなくて・・・いきなりのどの奥まで咥えちゃって・・・ああ、もうこんなにもいやらしくジュポジュポが止まらないんだね・・・初めての経験なのに、こんなにも咥えて、その性欲は我慢できなかったんだね・・・

ああ、この夏は僕だけがいっぱい君に教えてあげたい。僕だけが君を調教して、真性のマゾ豚に飼ってあげるから・・・意識してごらん、そうやっていつもは誰にも見せられない姿、僕だけにさらけ出して甘えていく事・・・・ほらあ、その感覚が君自身求めていた悦びだから・・・僕だけが君に与えて満たしてあげる・・・・愛してあげるからね・・君だけを・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック