2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいキスして満たしてあげる

kage

2012/07/25 (Wed)

Chuしてあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~Chuしてあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る


そうだよ・・・ほらあ、いっぱい、君はそうやって、欲情しながら、キスだって求めて我慢できなくなってるんだろ?いっぱい淫らになってるご褒美だから、君を抱きしめて、キスしてあげる・・・意識してごらん、僕だけに君の全てを支配されていく事・・・

ああ、それで良い・・・そうやって、君は、その身体だけじゃなくて、その心まで、僕だけに捧げて貢いでいくんだ・・・こうやって、その全てを僕だけに支配されて束縛されていく事が君の悦びだから・・・ほらあ、その唇だって、僕だけが奪ってあげていくからね・・・

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


そうだよ、君を味わうようにむさぼるようにキス、繰り返してあげる・・・いっぱい舌、絡ませて、その口の中に求めるようにして、ヨダレだって垂らしてあげる。ほらあ、たまらないんだろ?こんなにも君は悦んで、僕のキス、受け入れて満たされていくんだから・・・

ああ、いっぱいヨダレ、流し込むようにして、君の内側からでも、支配するようにキスを繰り返していく。ほらあ、何度も何度も・・・君を汚して染め上げていく・・・その全ての穴に僕の汁、全てを注いであげるから・・・君は永遠に僕だけのモノだから、いっぱいのキスで僕だけが君を愛していくからね・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック