2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?桜が満開で・・・

kage

2009/04/06 (Mon)

ふう・・・今日は1日中晴れてました。
道沿いに夜咲く桜も車のライトに照らされて・・・ほぼ満開でとても綺麗で美しく、観てるだけでなんだか純粋に綺麗だと思える自分がいました。
道沿いの桜なのでほんの少しだけ立ち止まったりして、道行くひとのほとんどがチラリとだけでも桜を見て、そして足早に帰ります。帰れば誰かにその美しさを伝えるんでしょうね・・・
自分がほんのちょっぴりだけ幸せになれば・・・その分だけ、伝えたい・・・
桜だけじゃないと思います。心の中で何かを感じ想う事はきっと、そのすべてを誰かに伝えたくてたまらなくなって、でも・・・本当は上手く伝わらなくてだんだんと手にした気持ちは色あせていきます。
色あせる前に誰かに伝えられることが出来れば、より楽しくなります。
それが好きな人なら、なおさらです。
そうでなくても、聞いてくれる・・・手を伸ばしてくれる誰かがいるだけで気分自身も手を伸ばそうとします。
そうやって触れた暖かさはもっと気持ちの良いものです。

その手の暖かいことに甘えていませんか?
寒さを我慢してませんか?

ほんのチョッピリだけ・・・ネットだからこそ・・・叫んだって・・・リアルな生活には影響ないんです。

だから・・・一言・・・”夜の桜・・・すっごく綺麗だったよ・・・”

おやすみなさい、良い夢を・・・


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック