2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は君の番だから・・・

kage

2012/07/27 (Fri)

淫乱な双子の妹とHな性活~お兄ちゃん大好き~(DVDPG) DVDPG淫乱な双子の妹とHな性活~お兄ちゃん大好き~(DVDPG) DVDPG
(2012/08/01)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・大丈夫だから・・・君にもいっぱいしてあげるよ・・・・慌てる必要は無いんだからね・・・・こうやっておねーちゃん、犯してる間に、君の事も抱きしめながら、キスしてあげるから・・・そうだよ、僕なら2人同時に愛してあげる。

ああ、だから、心配しなくて良いんだよ・・・・おねーちゃんだって、こんなにも一緒に乱れたくて欲情しちゃってること、判ってるから・・・ほらあ、もうおねーちゃんが、最後までイキたがってる。この次は君だからね・・・・だからおねーちゃんの逝ってる姿、観てあげるんだよ・・・

アダルト動画


どうだい?こんなにもおねーちゃんが精液まみれになって、悦んでる姿は?いつもじゃ想像出来ないエロエロなおねーちゃんになっちゃって・・・こんなにも肉棒、咥えて蜜壷ヒクヒクさせてるんだから・・・ほらあ・・もうおねーちゃんの中でマズは出すから・・・大丈夫・・・・次にそのまま君に入れてあげるから・・・

ああ・・・おねーちゃん、妹の君に見られながら、こんなにも逝っちゃってる・・・すっごく気持ちよさげな表情で、たっぷりと精液、その蜜壷でしゃぶりつくしていってるから・・・それでもまだ、君の分は残してあげてるよ・・・・ほらあ・・・判るよね?このまま、またすぐに入れてあげるから・・・安心して、君の蜜壷もさらけ出してごらん・・・今度は君を愛してあげるから・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック