2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママと同じように・・・君も・・・・

kage

2012/08/01 (Wed)

母娘乱館母娘乱館
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君はあのママの娘だから・・・・判るよね?その身体にはエッチなメス豚の血が流れて・・・・同じように僕の肉棒に飢えて欲情していくんだよ・・・そうだよ、ママと同じように君の身体もたっぷりと犯して、肉便器に調教してあげるから・・・

ほらあ・・・本当はこんなにも我慢できなかったんだろ?ママとのセックス、僕、君が覗いてた事、知ってたから・・・ほらあ、ああやってドアの隙間から覗く君に見え易いようにたっぷりと見せ付けるようにして、交尾してあげたんだからね・・・

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


君はママの交尾姿、見つめて我慢できずにオナニーしてたんだよね・・・・知ってたよ、あんなにもスケベに指、動かして欲情していく君だったから・・・・ほらあ・・・こんなにも欲しがって、廊下で蜜壷、濡らしてた淫乱娘で・・・・



そうだよ・・・君は大好きなママと同じように、僕の専属の肉奴隷になって、その全てを捧げて汚れていくんだ・・・判るだろ?もうこうやって、僕だけにその身体、しゃぶらせていってるんだから・・・ほらあ、ほらあ、ママが気持ちよくなって墜ちたように君も汚して堕としてあげるから・・・覚悟決めて僕だけの専属の肉便器になるんだよ・・・君も・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック