2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、こんなにも壊れちゃったんだから・・・

kage

2012/08/02 (Thu)

狂夏合宿48時間耐久ハメ!  ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~狂夏合宿48時間耐久ハメ! ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~
(2012/08/10)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君はもう、僕の肉棒から逃げられなくなってるんだよ・・・こうやって、監禁されて、もう何発も何発もその蜜壷の中にナマで出しちゃってるから・・・判るだろ?こんなにも、もう君の頭は真っ白になって、交尾する事しか考えられなくなってるんだから・・・

そうだよ、それでいい・・・そのまま、快楽に溺れてもっともっと、欲しがっていくんだからね・・・そうやって、だらしなく、その蜜壷から精液混じりの愛液、垂れ流しながら、ワレメを広げてさらけ出すんだ・・・ほらあ、まだまだヤリ足らなくて、もっと欲しいんだよね?

Dキャラッ!


ああ・・・もう君は僕の肉棒でしか満足できない身体になってるんだから・・・1日中何発も何発も精液、求めるようになって、ほらあ、狂っちゃったんだから・・・そうだよ、またたっぷりと突っ込んであげる。君の全てを支配して、僕だけが君を飼っていくんだから・・・

うん、たまらないんだろ?もうこうやって肉棒無しじゃ、君の蜜壷は我慢できなくなって、壊れていくんだから・・・ほらあ、そうやってもっとその蜜壷でしゃぶってごらんよ・・・だらしなく欲情して感じるままに・・・そうだよ、それが君の幸せだから・・もう永遠に君は僕だけの専属の肉便器だからね・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック