2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・君はもう僕の事、忘れられなくなってる

kage

2012/08/10 (Fri)

彼女はオレからはなれない 初回限定生産版彼女はオレからはなれない 初回限定生産版
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・中毒になってるんだね・・・・呼び出されるままに素直に来ちゃって、理性じゃ抵抗しちゃってるのに、舐め始めるとこんなにも奥まで咥えて、放さないんだから・・・ほらあ、もう他のオスじゃ満足出来ないんだろ?たっぷりとたっぷりとぶっ掛けて君をもっとトリコにする。

そうだよ、ほらあ、そうやって思うままにしゃぶって良いんだから・・・そうやってもっともっとしゃぶりつくしていくんだ・・・ああ、もう君は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・運命のままに覚悟を決めて感じていくんだよ、大丈夫・・・僕だけが君を求めて満たしてあげるから・・・

アダルトDVDレンタル


ああ、その身体はもうこんなにも発情してたまらなくなってきてるんだね・・・たっぷりと陵辱して支配してあげるから・・・運命のままに感じていくんだよ・・・たっぷりと君をなぶりつくして愛してあげるから・・・・ああ、本当に君を求めて僕は我慢できなくなってるんだから・・・・

ああ、いっぱいいっぱい愛してあげるから・・・僕だけが君を犯しつくしてその全てを支配してあげるからね・・・そうだよ、ほらあ、もう僕のこと、君はこんなにも受け入れたんだから・・・もう君は僕を忘れられなくなる・・・永遠に君は僕だけのモノだから・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック