2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の恋愛の中で長続きするか?どうか?のポイントについて

kage

2012/08/15 (Wed)





本音、このブログでいつも書いている通り、ある意味、オスセックスってのはある種のワンパターンになってしまっている部分ってのがあるのは否定できないのだ。簡単に言えば、オスってのは”犯す”側に原則的に立っているのだから、そのセックスってのはある種エゴに満ちた独り善がりな部分ってのがあるのは事実なのだ。もっと言ってしまえば、メスを感じさせよう!!って気持ちよりも、オスとしてどのようにその身体をしゃぶりつくして精液を射精するか?だけの余裕の無いセックスをしてしまっている!!ってのが僕自身も感じる部分が多々あるのだ。

特に僕の場合は人妻さんがメインだから、どうしても”1度きりのお試しで・・・”って感じで誘って逢う場合が多いのだ。そして心のどこかに”本当の恋愛ではない・・・”って意識があるから、その部分で、言い訳かもしれないが、”ハマりきれない”部分があるのが事実なのだ。普通の恋愛のように前提条件が無くて、純粋に相手を求めてのセックス・・・・って訳ではなくて、どこかしら、”セックスのためだけに逢ってしてしまういのは間違っている・・・”ってなんとなくの罪悪感があるって言っても良いのかもしれない。






画像はWAFFLE巨乳ファンタジーより
この画像は、ソフトハウス『WAFFLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




無論、確かに中には、そのセックスが気持ち良くて、単純に快楽を求めてハマってくれる女の子も居るんだけれども、やっぱり、繰り返すようだけれども、どうしても、人妻さんが結果的に半分以上になってしまって、そうなれば、その人妻さんも家庭なんかがあって、それを壊してまでセックスにハマりたい!!って人妻さんは、ほぼ居ないって言えるのである。それに僕自身も、その人妻さんの家庭を壊してまで・・・・って意識があって、その部分では妙に”気後れ”する部分があるのは自覚しているのだ。

だから、人妻さんとのセックスってのは、思ったよりもヘンに長続きしないのだ。確かに3度4度、セックスするために逢っちゃう場合も普通にあるのは事実なんだけれども、やっぱりその罪悪感から”これでお仕舞いにして・・・”って言われちゃうと、”そうだね・・・・”って感じで、そこから求める事は出来なくなるってのがあるのだ。なんて言うか、これまたヘンな言い方だけれども、1度きりとかのリアルの出会いの中でのセックスってのは、定番な言い方かもしれないが”火遊び”で済んでしまう部分ってのがあるのだ。



しかしながら、回数を重ねれば、だんだんと、”深みにハマって行くだろうなあ・・・・”って実感が共通認識としてあるのだ。そうなれば、人妻さんってのは、僕とのセックスと家庭をハカリに掛ける場合が多いのだ。それでほぼ100%家庭に戻っていくってのが今までの大体の流れになってしまっているのである。特に偶然なのかもしれないし、ある意味、僕自身の幻想なのかもしれないが、僕とリアルでセックスする人妻さんってのは、”浮気は初めて・・・ドキドキする・・・”ってのが多いのだ。

そうなれば、チャットの勢いに任せて、リアルでのセックスを誘ってしてしまうんだけれども、結局はそのリアルでのセックスが終わって、日常に戻ってしまうと、どうしてもその人妻さんってのは、ある種の罪悪感を感じてしまうようなのだ。そうなれば、2度3度目ぐらいは、ある意味、ドロヌマの流れで付き合ってくれるんだけれども、そこからは、結局は現実がその人妻さんにもあるから、日常の生活を守る意味で僕との関係を終わらせようとする流れになるのだ。



だから、なんて言うか、こうやってブログで書いて思い出してるんだけれども、大体の別れってのは、メールなんかで”やっぱり家族があるから・・・・”って感じで言われる場合が多いのだ。その逢ってる瞬間ってのは、セックスの余韻があって、快楽に抵抗出来ない部分ってのがあるから、そこで”終わりにしましょう・・・・”ってのは無いんだけれども、結局は日常のリアルの中で、僕との関係ってのは、ある意味ネットでの出会いと一緒で、その人妻さんにとってはある種の幻想としてあって、その部分で落ち着いてしまえば、罪悪感で”無かった事にしたい・・・”ってのがあるようなのだ。

だから、確かに僕の性欲ってのは、これまたいつも書いている通り、”その女の子を犯して、僕だけのモノにしたい!!”って気持ちでプレイしているのは間違い無いのだ。そうなればその思いが強ければ強いほど、人妻さんの日常の生活とは、僕の存在は、”異物”になるって言い方が出来てしまうのだろう。そこから考えれば、人妻さんとの関係を長続きさせるってのは、僕のやり方がヘタなのかもしれないが、難しい部分があるっていつも感じている事なのだ。



それで、話は元に戻るんだけれども、結局は半年とか1年に1人ぐらいの割合で逢ってるんだけれども、こういう言い方はまずいかもしれないが、”飽きるほど、その女の子とはセックスする事ってのは少ない!!”ってことが僕の場合、特に言えてしまうのだ。確かに何人かは半年1年ぐらい関係が続いたんだけれども、今までリアルでセックスした相手の数から考えれば、2割ぐらいで、大部分は、結果的に3回とかそのぐらいで関係が終わってしまうってのが事実なのだ。

そして3回ってのも”見栄”の言い方になるだろう。もっとブッチャケの言い方をしてしまえば、その時1度きりってのが、考えてみれば、半分以上で、続かないのは、僕が悪いのも含めて、様々な原因があるんだけれども、回数って側面からすれば、あまり言いたくないんだけれども、それが事実なのだ。そういう意味では調教って言いながらも、女の子を上手く満足させられていない部分があるんだと、告白しなければならない事実があるとも言えるのだろう。



だから、最初の話に戻ってしまうんだけれども、結果的に僕の場合、その女の子と”飽きるほど”セックスしてない!!ってのが言えてしまうのだ。つまりはそれなりに女の子が”替わっていく”のだから、その部分で、雰囲気がどんどん変わっていくのだから、絶えず、ドキドキ感があるのは事実で、そういう意味では、自分自身がしやすいセックスをしてしまっている部分があるのは事実なのだ。

言い換えれば、その女の子からすれば、僕とのセックスってのがあって、最初の1度目ってのは、女の子自身が積極的にどうこうしたい!!って希望をさらけ出すって事はマズ無くて・・・あったとしてもある意味、チャットセックスの段階でその女の子の性癖ってのはある程度判っているつもりで、逆に言えば、僕のプレイの仕方も女の子はチャットセックスの段階で”予行演習”してしまっていると言えるから・・・・その部分でどうしても、僕自身がヤリたいようにセックスしてしまっている事実があるのはうそでは無いのだ。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


ごめんなさい
やっぱり続きは明日です
よろしくお願いします





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


あのあな



発売日: 2012/08/12
サークル名: COOL BRAIN
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052207712010
平均評価: 0点レビューを書く
このサークルの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

花火の費用を捻出するために援交をする鳴子。裏路地で男2人に貪られているところにつるこが乱入。二人のアナルを肉棒が激しく貫く。おちていく鳴子とつるこ。


DMMで好評販売中!!


素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック