2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳未満は法律的に禁止だから・・・夏休みも終わりつつあるから書いてみる。

kage

2012/08/24 (Fri)






最近、妙にレイプ事件っぽい話題がニュースになっているように思える。特に18歳未満女の子絡みの事件が多いような気がする。簡単に言えば18歳未満女の子に手を出した時点で、どんな状況であっても、結局はそこには犯罪性がある!!事になってしまうのだろう。そういう意味では、かなり難しい部分が、実際にはあるような気がするのだ。

基本的には、僕はチャットセックスであっても、”18歳未満”には触れないようにしているのは事実だ。出来る限り、プレイ前に年齢を訊き出して、そこで判明した時点で”ごめんなさい・・・”って感じで断っちゃってるのが本音なのだ。実際は、ブッチャケの話をしてしまえば、極論、10代前半でもヤレてしまえるんだろう!!って意識があるのは、事実としてあるのだ。A○Bの10代前半の女の子の水着のグラビアをスケベっぽく観てしまう現実があって、20代の女の子と具体的にどのように肉体的な違いがあるか?ってことを考えれば、そんなに”差”がないように思えてしまう本音があるのは事実なのだ。

ライブチャット


つまりは、”発育の問題”だけを考えれば、女子中学生と女子高生、それに女子大生とどのように違うか?微妙だと思える瞬間があるのだ。無論相対的に10代前半になれば、まだまだおっぱいの大きさなんかで異なる部分があるのは判るんだけれども、実際的には女子大生でも微乳さんは居たりして、そうなれば、女の子ごとに熟れ具合は異なる!!って事になるだろう。

それにこれまたブッチャケの話、女子中高生になって、女の子でも性欲がまったくない!!ってことはありえないんだと思えるのだ。初潮を迎えて、それなりに今の食生活だと、女の子の身体も、実際、妊娠に耐え得る身体になってきているのは事実だろう。そこから考えれば、女の子自身が性欲のままに興味本位意でセックスを求めてしまう事実は否定出来ない部分があるのでは無いだろうか?






画像はぱらいそ四畳半プリンセス DL版より
この画像は、ソフトハウス『ぱらいそ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そう言ったことを無視して10代の女の子は純真無垢で、悪い大人の害悪な情報にまみれて、スケベな興味を持ってしまって、結果的に、悪の道にはまってしまう!!ってのは、変に表面的道徳観が強い大人の身勝手な”願望”であるような気もするのだ。そう考えれば、自由恋愛とセックスの関係を如何に考えていくか?の難しさはあって、そうなれば、そんな現実から目を背けての大人の道徳論を振り回すのはどうか?と思う部分があるのは事実なのだ。

ただ、そう考えていても、法的に問題があって・・・って思うと無理してそんな18歳未満の女の子を誘う気持ちになれないのが、僕なのである。実際、本音としてセックスはしたいんだけれども、だからと言って、そこまでリスクを背負ってまで18歳未満の女の子としたい!!訳では無いし、僕自身、”マゾ豚娘に調教できる”プレイが好きなのだから、若い娘だから・・・って部分で無条件でセックスしたい訳ではなく、年齢や見た目よりも、その女の子の性癖が僕の性癖と合うか?って部分のほうが大切だと思っているのだ。



そういう意味では18歳の女子大生であっても40代後半の人妻のおねーさんであっても、その価値ってのは、ある意味、言うべきことでは無いけれども、等しく、18歳の女王様気質のバカ娘よりも、40代のおとなしめの調教が楽しめる熟女さんのほうが好きなのだ。

無論、理想としては20歳前後のそれなりの若くて可愛くて、おっぱいの綺麗な、陰毛の薄い女の子!!って僕なりの好みがあって、厳密に言えば、出来る限り処女っぽくって、蜜核が敏感で、調教するごとに忠誠を誓ってくれて、専属の痴女に堕ちてくれるのが理想は理想なのだ。後は黒髪、メガネでおちょぼ口の・・・なんて言っても、もうその段階で、”妄想”だし、それに姉妹で調教出来れば最高かなあ?あんて思ったりすることもある。ただ、そんな都合のいい女の子なんて、存在しなくて、リアルで交尾できるなら、その性癖さえ合えば、どんな女の子でも調教する!!ってのが僕のスタンスなのだ。

フェアリーミニ用 オルガスターBig電マミニ ピンクフェアリーミニ用 オルガスターBig電マミニ ピンク
()
Fairy(フェアリー)

商品詳細を見る


実際、全てのこだわりを求めても、結果的にそんな女の子と出会える訳では無いのである。つまりは、リアルセックスしたい!!って性欲があって、まずはそこをクリアするって事になってしまうんだから、そうなれば、どんなに理想があっても、それを追い求めるだけでは、リアルでのセックスは出来ない現実が当然ながらあるのだ。だから、法的な最低限のリスクをクリアさえすれば、ある意味、全方位に出来る相手を・・・って感覚でなければ、半年や1年に1人なんて確率でセックス出来なくなるってのがあるのだ。

つまり、言い換えれば、性癖的にある種の同意の中で、その女の子とセックスしてしまっている!!ってのが、僕の実際なのである。そういう意味では、女の子のほうも、日頃考えている理想のパートナーと僕とはかなりかけ離れていたりして、その部分では互いにどこか、相手に対する妥協があるんだと言えるのだろう。こう言ってはなんだけれども、女の子のリアルでのセックスを求めるギリギリのラインは、脅迫されたり、意に染まらない輪姦や変態プレイなんかを強制されないこと!!ってのが最低限のラインとしてあるんだといつも感じているのだ。

シェイクガール


つまりは、女の子だって、性欲があって、リアルで純粋にセックスを求めてしまう部分があるのは事実なのだ。そうなれば、相手がどんなオスか?ってよりも、どのようにセックスしてくれるか?って部分に重点が置かれる場合も結構あるんだと思うのだ。そうなれば、”キモオタデブとタダれた変態セックスを経験したみたい!!でも、それで本当に脅迫されたり、孕まされたりするのは嫌!!”って感じで、そのギリギリのラインってのがあるんだとプレイしていて僕は思えるのだ。

だから、ある意味、そんな女の子のある種のギリギリのラインを如何に守ってあげるか?ってのがサディストとしての僕の役割になってるんだと思っている。緊縛であるとか露出であるとかのプレイの内容で如何に女の子を満足させるか?ってのも必要なんだと思っているんだけれども、それとは別の部分で、如何に安心させていくか?って部分で女の子を守っていけるか?ってのも、調教する側のオスの役割なんだと思っているのだ。

運命の彼を引き寄せる恋愛の極意―あなたの恋の「傾向と対策」がわかる!運命の彼を引き寄せる恋愛の極意―あなたの恋の「傾向と対策」がわかる!
(2008/06)
ぐっどうぃる博士

商品詳細を見る


自分で言うのもなんだけれども、なぜチャットセックスの出会いで、それなりにリアルでのセックスが出来てしまっているのか?って部分に関しては、そう言った安心感を女の子が感じてくれて、その部分で、リアルでのセックスってのを受け入れてくれてるんだと思っている。そういう意味では、女の子に安心してもらって、僕のことを求めてもらえればうれしく思っている!!って自画自賛する部分があるのだ。

ただネットでの問題は、そんな女の子の気持ちに付け込んで、どうこうしてしまう一部のオスの悪意なのだろう。つまりは、僕なんかはチャットセックスで女の子を募集する時、”肉奴隷に出来るマゾ娘募集!!”ってストレートにやりたいプレイを書いてしまうのが普通なのだ。そうなれば、そこに来ちゃう女の子ってのはある意味、その部分では来た時点で”同意”があるのは事実だろう。

アニマック(ソフ倫)


実際、確かに興味本位で来ちゃって、”プレイする気は無かった・・・”って女の子が居るのも事実なんだけれども、ソモソモ論で言っちゃえば、その場合、基本的には、問答無用で”キモい!!”の一言で逃げられてしまう。チャットセックスの出会いってのは、ブッチャケの話、女の子が、そのウインドウを閉じてしまえば、それで終了してしまう”無言落ち逃げ”が可能になっているのは事実なのだ。

だから、まあ、如何に逃げられないようにしながらも、マゾとしての”堕ちていく興奮”ってのを感じてもらえるか?ってのが僕のプレイのスタイルになっているのは間違い無いのだ。ただ、あくまでもネットはネットとして、僕自身の中でもある種の割りきりがあって、リアルでのセックスは当然ながら、切り出せるシチュエーションになれば、それなりに誘っているのは事実なんだけれども、だからと言って、その女の子を脅迫してまでセックスするって訳ではないのである。

通俗造化機論・通俗造化機論二編・通俗造化機論三編―通俗性欲学以前 (近代日本のセクシュアリティ―“性”をめぐる言説の変遷)通俗造化機論・通俗造化機論二編・通俗造化機論三編―通俗性欲学以前 (近代日本のセクシュアリティ―“性”をめぐる言説の変遷)
(2006/08)
ゼームス アストン、エドワルド フート 他

商品詳細を見る


ただ、中には悪意があって、その女の子を脅迫したり、別の掲示板にさらけ出したりして、女の子が困ることをしてしまうオスだっているのは、悲しい事なのだけれども、事実なのだ。そうなれば、その自己責任!!って問題があるのは事実なのだろう。つまりはネットでエッチに遊んだ限りには、女の子にもそのリスクは当然としてあることを理解しなければならない!!」って事になる。

そうなった場合、18歳未満の女の子ってのは原則的に”学生さん”なのだから、その部分で自己責任を受け止められなくなる部分がある!!って言えるのだろう。だからこそ、18歳未満の女の子ってのは、そう言ったアダルトサイトの出会いってのは法的に禁止されている!!と言っても良いのだろう。



だから、ある意味、オスの僕が極論、その女の子を陵辱して思うままに調教して、妊娠なんかさせた場合、必ず結婚して責任を取る!!って事になれば、18歳未満の女の子とセックスしても良いんだと思えるのだ。ただ、実際的には法的な問題があって、そのあたりで如何にオスとして、それをリスクと考えてしまうのか?ってのがあるのだろう。僕の場合は、最初に書いたとおり、18差未満って部分にそんなに価値観が無いから、”今の時代、マズい!!”って感覚の中で、パスしているってのが本音で、逆に言えば、その辺りが、何かの拍子に法律改正されてしまえば、18歳未満との女の子とでも性癖が合えばセックスしてしまうのだろうと思うのである。

今回、ある意味、かなり説教臭い内容を書いてしまった自覚がある。ただ、夏休みになって、それなりにセックスに興味があって、ネットで遊んでしまう18歳未満の女の子ってのは居るのだろう。そうなった場合、やっぱり、それなりに”オスを見極めないと”リスクがあるってことを知ってほしいし・・・これは年齢関係なく、どの女の子でも言えることなんだけれども・・・・興味本位でのセックスってのはいつでも出来てしまうのだから、ある意味、慌てる必要も無いって事なのだ。

快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)
(2009/06/04)
真島 雄二、渡辺 やよい 他

商品詳細を見る


それに僕のように18歳未満が嫌い!!って訳じゃなくて、単純に法律で禁止されているから、そのリスクヘッジで18歳未満の女の子としない!1って考えるオスも居て、そう考えれば、無理にセックスする必要も無い!!って考えてくれるのが良いんじゃないだろうか?20歳を超えるとオバサンになって、メスの価値が無くなる!!なんて考えなくても30代でも40代でもセックスを楽しむ女の子は居るのである。そう考えて、慌てずに、ゆっくりと性欲を満たすこととタイミングを考えれば良いのではないだろうか?余計な事かもしれないんだけれども、夏休みも最後だからこそ、僕はそう女の子にアドバイスしたいのである。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/06/01)
藤ます

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


俺島☆パラダイス



対応OS: WindowsWindows:vista/7
配信開始日: 2012/08/24
ページ数: 画像25枚+α
サークル名: 特薬草

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 羞恥 処女 乱交 野外・露出

俺は南の島を買い取った!!
さまざまな施設があるこの島の主となって
先住民の島っ娘たちと観光客をおもてなししよう!!


【メイン島っ娘】
・姫さま 島っ娘最年少にして俺島の姫君。
・マナ 引っ込み思案の処女っ娘。
・エレナ 俺島レストランの看板娘。
・サラ ビッチを装った清純娘。


【内容】
俺島にある様々な施設を観光しながら現地の島っ娘たちと
昼夜を問わず、異文化交流を楽しもう!!


【俺島観光地】

『俺島ビーチ』 島っ娘たちとの異文化交流にうってつけの場所、青姦が現在のトレンド!

『俺島客船』 俺島へ観光客を案内する船、エレナちゃんの俺島名物を拝む事が出来る!

『俺島レストラン』 食事を楽しむ事が出来る場所、おすすめはマナたんの処女っ娘女体盛り!

『市街地』 姫さまを崇め奉るお祭りの真っ最中、お神輿に参加し姫さまに異国の玩具を献上しよう!

『俺橋』 俺と島っ娘の友好の架け橋、観光客同士の課金勝負が熱い!

『島っ娘たちの村』 島っ娘たちのプライベートゾーンで姫さま×マナたんが…

『マングローブ』 湿度が高い俺島の密林、島っ娘の汗と体臭でムンムン蒸れ蒸れ!

『俺島秘湯温泉』 姫さまお気に入りの秘湯、 オッサンどもで埋まってゆく…

『ナイトクラブ』 俺島に生息する可愛い動物たちを紹介、島っ娘たちのコスプレショーが催される!

『マルシェ』 俺島マルシェはさまざまな出店で溢れかえっている、特産品作りの体験会やお土産を買ったりしよう!

『俺ンち』 俺島の主がアンティークを公開、俺島観光ツアーの成功を祝して――


【仕様】
基本CG25枚
差分・テキスト含め本編250枚
文字無し・擬音無し差分含め合計748枚!!

画像サイズ1200×900など


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック