2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾであるって事は女の子にとっての本能なのだと思えるのだ。

kage

2012/09/14 (Fri)





僕の場合、リアルの日常は出来る限り、人畜無害を演じているから、その分、ネットでの出会いってのは、ストレートにその性癖をさらけ出して、純粋にメスの身体を思うままに犯したい!!って感覚になってしまうのは、間違い無いのだ。つまりは、本能のままに女の子を抱きしめて、思うままにしゃぶりつくして、我慢できなくなれば、そのまま挿入して、本能的に精液を射精しちゃってるのである。そういう意味では、実際的に調教云々よりも、性欲のままに陵辱してマズは犯しつくしたい!!って気持ちでセックスしちゃってるのは事実なのだ。

そして、その後で、ある意味、僕自身の性欲がそれなりに満足してから、少しずつ女の子の身体を縛ったりしてプレイとして思うままに楽しんでいくことになるのである。だから、そういう意味では調教云々よりも、”女の子の身体を性欲のままにむさぼる”事のほうが、実質的にはプレイのメインになっているのは事実なのだ。だから、調教メインで女の子を誘いながらも、その大部分は性欲のままに女の子の身体を陵辱してるだけになるって事がある意味、言えてしまうのである。

Dキャラッ!


そうなれば、女の子は、緊縛されたりする事を求めて、僕と出会っている部分があるのは間違い無くて、その部分では”看板にイツワリあり!!”ってことが言えるのかもしれない。”調教されたくて来ちゃったのに、プレイの内容は単純に陵辱されるだけで、思った内容とはぜんぜん違う!!詐欺だ!!”って最初の想像からは女の子はかけ離れているのだから、その調教を求めてセックスを受け入れただけ、結果が異なれば、”だまされた!!”って感覚になるんだと普通なら思うだろう。

しかしながら、思うんだけれども、女の子の場合、調教されたいのは、その結果を求めてなのだと思えるのだ。つまりは調教を受け入れるって事は、そのオスのモノになって支配されていく事を求めてなのであると僕は、いつもプレイして思うのだ。言い換えれば、マゾである!!ってことは、ある意味、そのオスの専属の肉奴隷に堕ちて支配されたい!!ってことであって、手段としての変態プレイそのものを求めてきちゃう女の子ってのは思ったよりも少ないのだ。






画像はRaSeNCafe AQUAより
この画像は、ソフトハウス『RaSeN』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




言い換えれば、”犯されて、支配されていく事”を求めていく女の子が多いんだと思えるのだ。例えば、僕は、カミングアウトしているとおり、リアルの日常でも”キモオタデブ”の自覚があって、汗臭いフケ症の小汚い雰囲気があることを自覚している。それでも、それなりに周りに合わせて社会生活をどうにかこうにか営まなければならないから、結果的に”人畜無害”なノーテンキなバカを演じている部分ってのはあるのだ。

だから、逆にチャットでの出会いのときは”僕は普通じゃ無視するようなキモオタデブ・・・そんなキモオタデブの異常性欲のままに陵辱されて堕ちていくんだよ・・・・”って感じで敢えて女の子を責めていくのである。普通で考えるなら”キモオタデブは気持ち悪いからNG!!”って断るのが女の子のリアルな日常の判断なのだろう。言い換えれば、日常ってのはなんとなくのイメージによる社会常識が前提としてあって、なぜキモオタデブがNGなのか?ってことを突き詰めずに、単純に社会的な雰囲気の中で”キモオタデブは気持ち悪いからNG!!”って感覚で断っている部分が女の子の場合、多いんだと思う。



しかしながら、チャットでの出会いってのは、ある意味、セックスを求めてきている前提で、その部分で、いつもの道徳的な部分からは反していて、そうなれば、ある種の常識論ってのは、存在しなくなっているのは事実なのだ。無論、”ネットだから・・・”って事でリアルの日常には影響しない範囲で遊ぶ!!ってのが条件として在るのかもしれないが、それでも、ネット故に、敢えて社会的なモラルとは関係なく純粋に気持ちよくなりたい!!tyてのがあって、女の子は来ちゃうんだといつも感じているのだ。

そうなった場合、僕のようなキモオタデブとのセックスってのは、日常拒否しちゃってる部分があるから、却って、ネットでは結構、求めてくれる女の子はそれなりに居るのだ。つまりは日常の中での理性とはまったく真逆に求めて来てくれる女の子は結構多いのである。だからこそ、そのプレイの内容も日常では出来ない変態プレイを求めてしまう!!って言えるのかもしれない。

ラブクラウド プリズムローズ 女性の意見から生まれたゴージャス バイブラブクラウド プリズムローズ 女性の意見から生まれたゴージャス バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


ただ、これは思うんだけれども、ある種の”汚れ”を積極的に求めて来てくれていると僕は感じる部分があるのだ。簡単に言えば、日常のリアルの中でのセックスってのは、女の子にとっては恋愛の延長としてのセックスで、セックスそのものを目的とするのではなく、ある種のターニングポイントになるのは確かなんだけれども、それでもセックスを最終目的とはしないのは事実で、あくまでも愛情表現の一種としてのセックスだ!!って意識があるんだと思う。

しかしながら、セックスにはそれなりに快楽があって、動物的な本能としてその快楽を求めていく部分が、女の子にもあるんだと思う。オスの場合はリアルな恋愛の中でもある意味、セックスがゴールとなって、”思うままにセックスして満足だ!!”ってことになってしまって、そこから恋愛として前に進まないから、ある意味、チャットセックス云々にハマらなくても、リアルでのセックスで満足出来てしまっているんだと思える。

アニマック


しかしながら、女の子は、日常の中での恋愛で、そこまでセックスに対して追及できない部分があって、結果的に快楽だけを求めるセックスにどこか抵抗があるんだと思う。だから、日常切り離された世界としてのネットでの出会いってのは、ストレートにセックス前提の出会いになるから、”チャットセックスだけ・・・”を言い訳にして、オス以上に快楽を求めていくんだといつも感じるのだ。

つまりはオスはチャットセックスにおいても、ある意味、ギリギリの部分で、限界があるのだ。しかしながら、女の子は、”チャットセックス・・・”を言い訳にして、リアルの日常の中にある限界を超えた部分での快楽を求めて来るんだと感じるのである。その快楽の象徴としてある種の”汚れに対する憧れ”ってのがあるのだといつも感じるのだ。

ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)
(2009/04/20)
葉原 鉄

商品詳細を見る


言い換えれば、セックスを受け入れるって事は女の子にとっては、そのオスの精液を受け止めていく!!って事になるのだろう。そうなれば、極論、ある種の処女信仰になるんだけれども、やっぱり、オスとして、どんな肉棒でも咥えてヤリまくってる女の子よりも、それなりに経験の少ない女の子を選ぶのは当然としてあって、女の子もそれなりに、その事に対して自覚があるんだと思える。

そう考えれば、妊娠なんかの可能性の問題もあるんだけれども、そう言った部分においても、単純にリアルでセックス出来ないのが女の子の気持ちとしてあるのは当然なのだと思える。ただ、その気持ちとは別に動物の本能として快楽を求めていく部分もあるから、その2つを考えれば、絶えず、女の子の気持ちの中には、大きな矛盾を抱えていくことになるんだと思えるのだ。



だからこそ、チャットセックスは、極論、オナニーで汚れることにはならないから、積極的に女の子は求めてしまえる環境なのだと言えるのである。つまりは”リアルではない!!”って一点で、その部分で”汚れることに対するタブーから開放されてプレイしちゃってる”部分ってのが女の子にはあると言えるのだ。

そうなれば、妄想の中でのプレイだと言い切れるのだから、それを言い訳にしてより激しく汚れていくことを求めていってるのは事実としてあるんだといつも感じる。つまりは積極的に汚れたくて、汚れることで興奮が高まって、快楽になっていくと言えるのだろう。だから、”汚い、気持ち悪い、変態だ!!”って言葉に女の子は敏感に反応していくんだと思えるのだ。

生命を支配する陰陽の法則 性愛に秘められた無限のパワー生命を支配する陰陽の法則 性愛に秘められた無限のパワー
(2010/01/26)
内海康満

商品詳細を見る


そしてなおかつ、汚れるって事は染められる事になるのだから、染められるって事は、そのオスのモノになって他のオスを受け付けなくなる!!って事になって、陵辱される事で、そのオスのモノになってしまって、支配されていく事をその女の子は、チャットセックスゆえに求めていくんだと感じるのである。つまりは、僕のようなキモオタデブとのセックスを求めていくのは、ある意味、女の子の本当の性欲であり、”汚されて支配されていく”事が、メスとしての悦びであると無自覚ながら、感じている部分があるんだと思えるのだ。

そういう意味では、何かの拍子に女の子は多かれ少なかれ、その性癖としてマゾ性がある!!って言われてるんだけれども、それは”愛されて支配されたい!!”って気持ちが原因としてあって、その手段としてマゾ性癖があるんだと思えるのだ。だから、マゾである事は、女の子にとっては当然の性癖だと僕は思えるのである。積極的にマゾでどんな肉棒でも欲しがって尻を突き出すようになるのはマズいのかもしれないが、そのオスに支配されて専属の肉奴隷に堕ちていきたい・・・って気持ちは女の子にとっては、本能なんだと僕には思えるのである。


熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2012/08/07)
とろしお

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


L的痴的好奇心裏事情



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/09/14
ページ数: 26ページ
サークル名: オンプマン

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 凌辱 羞恥 制服 調教・奴隷 ローター
平均評価: レビューを書く
昔おじさんにたっぷり「教育」を受けたLは
とっても痴的好奇心旺盛なJKに。

おじさんが忘れられないLは、
いつでもどこでも思い出のローターと一緒。

そんなある日、その事実がばれてしまい
それを利用して操り人形な日々を送るL!
とっても大洪水な「裏事情」をご堪能あれ~

漫画ぎっしり26ページ


DMMで好評販売中!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック