2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メアド交換の意味

kage

2012/09/18 (Tue)





僕自身、セックスする相手ってのは”チャエッチ”で見つけて、だんだんとだんだんとリアルでのセックスのほうに流れを作って、結果、本当にリアルでしてしまう!!ってのが定番のパターンであるのは間違いない。ブッチャケ、女の子のほうもエロチャには、気持ち良くなりたくて来ちゃってるってのが前提としてあって、そうなれば、最初から、ある程度は、セックスが互いの目的になっているだけ、アカラサマに誘えて、そういう意味では、リアルの日常の中で、誘って相手からどう思われるか?ってことを考えなくて済むから、ものすごくラクなのだ。

ただ、まあ、いつも書いていることなんだけれども、大部分の女の子ってのはチャエッチに対して、”その場限りのオカズ”として楽しんでいる部分があって、実際、そこからリアルでのセックスを求めたい!!って考える女の子はすっごくレアで、そういう意味ではいくら頑張っても、女の子自身が最初から、”チャエッチだけ!!”って割り切って遊んでしまっている女の子が大部分なのだといつも感じている。






画像はD:driveツゴウノイイ彼女~Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』~より
この画像は、ソフトハウス『D:drive』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、まあ、その時に来てくれた女の子を如何に気持ち良くしてあげることが出来て、それでリピートしてもらって少しずつ少しずつ、”リアルでもしてみたい!!”って女の子に思ってもらえるように、リードしていくってのが僕の方法で、そういう意味では、繰り返しきてもらうことによって、結果的に少しずつその女の子に、”ハマって”もらえるようにしていくのだ。

だから、プレイ中に写真を見せてもらったり、本当の名前を訊き出したりするってことが大切になってくる。チャエッチで他のオスともしちゃってるのに、僕には”特別に”さらけ出してしまった!!って感覚が、女の子が僕に”ハマって”くれるポイントになって、極論、素顔も写真でも見せちゃって、名前も勤め先も告白して、携帯の番号でさえも告白してしまえば、その女の子は、ある意味、抵抗できなくなって、僕の性欲のままにリアルだって受け入れてくれるのだ。



ただ、まあ、実際、そんな状況になるのに、紆余曲折あるのは事実なのである。そんなに簡単に教えてくれる訳ではないのだ。写真だってネットでそれなりにそれっぽい写真はあって、”これが私のです!!”って見せてくれたとしても、どこかの掲示板で貼られている写真だったりする事はそれなりにあるし、メアドだって、フリーメールを教えてしまえば、それで用は足りてしまって、通常なら電話番号を交換してのTELエッチでも、スカイプなんかがあったりして、それで済んでしまっている事実があるのだ。

つまりは、簡単にプライベートをさらけ出さなくても、それなりに、プレイとして成立してしまっている環境ってのは出来つつあるのである。特にスマートフォンを使うようになって、携帯でも、フリーのメールをチェック出来てしまえる環境になれば、その部分である意味、ガードの質ってのは上がっていってるって言えるのである。

G-mode Vibe Belly クリアG-mode Vibe Belly クリア
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る


ただ、まあ、逆に言えば、それだけ、簡単に教えられる情報ってのは増えてきて、その部分で女の子のほうも教えやすくなっている部分ってのはあるんだと思える。例えば、”いつでも連絡取りたいから、携帯のメアド教えて欲しいなあ・・・”って今より少し昔なら、ある意味、シブシブでも教えてくれる女の子ってのは居たのである。そうなれば、”携帯のメアドも教えちゃって、本当に君は僕だけのモノになってきてるんだから・・・”って感じで誘えたのは事実なのだ。

しかしながら、今の状況で携帯のメアド、教えて欲しいよ・・・っておねだりしても、”このフリーのメアドで、スマホだから、チェックできるから・・・”って感じで言い切られる場合が結構あるのは事実なのだ。つまりは、その部分では女の子にとってある意味、メアドなんかは教え易い環境ってのが出来始めつつあるんだと感じるのだ。だから、メアドの交換ができても、結局は”携帯のメアドまで教えちゃったんだから・・・”って言葉にあまり意味を持たなくなってしまっている現実があるのだ。

Nail


そういう意味では、あまり女の子にメアドなんかを訊き出しても、大きなアドバンテージになる意味合いにはなって来ないのがある。今までも確かにメアドの交換でいきなり携帯のメアドをそのまま教えてくれる女の子ってのは少なくて、フリーのメアドの交換から始まっていたんだけれども、次の段階としての”いつでもメールで苛めてあげたいから、携帯のメアドも教えてくれたらうれしいなあ・・・”って誘い方に意味を持たなくなってきている現状があるのだ。

だから、やっぱり出来るだけ、女の子のほうから、チャエッチも誘ってもらえるように、上手くリードしていく事が結局は重要になっていくってのが言えるんだと思う。ある意味、少し、傲慢な言い方になるんだけれども、メアドの交換ってのは、こっちの都合に併せて、その女の子を呼び出す事も可能になっていくのだ。”君のそのおっぱいの味、チャットでも忘れられない・・・またヤリたくてたまらないから、今日の夜、いつものところで待ってるから・・・”って感じで、メールで時間指定して誘っていくのだ。

男は3語であやつれる (PHP文庫)男は3語であやつれる (PHP文庫)
(2009/02/03)
伊東 明

商品詳細を見る


それで、女の子がリピートして来てくれるようになれば、ある意味、僕のプレイにその女の子はハマってくれていると言えるのだから、そうなれば、だんだんとだんだんと住んでる所なんかを訊き出して、実際にリアルで逢える距離なら、”こんなにもエロチャでズボズボしちゃってるんだから、いつかはリアルでもしたいね・・・”って感じで、リアルでのセックスを意識させて・・・何度か後に、”もう我慢できない・・やっぱりリアルでも君の事、犯したい・・・ここまで来ちゃったんだから・・・・いいよね?”って感じで誘っていくのだ。

だから、まあ、ある意味、僕の中でパターンとして、リアルのセックスまで女の子を誘っていくマニュアルがある!!って言えるのかもしれない。無論、先に大体住んでるところから訊いちゃう場合もあって、その場合、近くなら、”ああ・・・この駅、利用してるんだ・・・なら・・・もしかしたら・・・すれ違ったこともあるかもしれないね・・・”って感じで女の子に意識させて、それでもまたリピートしてくれるようなら、”脈あり!!”って感じで、少しずつリアルでのセックスに女の子を誘っていくのである。



ただ、まあ、その場合もメアドってのはかなり重要なキーポイントになっているのはいつも実感しているのだ。簡単に言えば、その女の子をチャエッチに誘うにしてもメアドを知っていれば、それだけ誘いやすくなってリピートしてもらえる確率ってのは上がっていくし、これまた僕の感覚論で申し訳ないんだけれども、携帯電話で利用できるメアドを教えてもらって、生活圏がそれなりに重なっている女の子に出会える事が出来れば、わりと、そんな女の子とは、実際、リアルでセックスしてしまっていると実感できるのだ。

つまりはチャエッチの出会いをリアルでのセックスに変えるキーポイントとしてメアドを聞き出すことってのは、ものすごく重要なのだと思える。特に携帯で利用できるメアドを聞き出すことが出来れば、リアルでのセックスの約束のとき、いわゆる”ドタキャン”率ってのはかなり低下するように思い出されるのだ。メアドを交換せずに、いきなりリアルでの出会いの約束をして、逢えずにトボトボと帰らざるを得なくなるってのは良く遭って、逆にメアドを交換した後、リアルで会う約束を取り付ければ、ほぼ100%逢えてしまっているように僕は感じているのである。

SMアンダーグラウンドSMアンダーグラウンド
(2002/09/13)
入江 吉正

商品詳細を見る


無論、メアドを教えてもらったからと言って、絶対的にリアルでセックスできるか?って事になれば、そんなわけは無いんだけれども、でもメアドも訊き出せなくて、リアルでセックスできるか?って事になれば、大いにその確率は下がってしまうのだ。無論、今までの経験上、いきなりチャットで”明日、○○で逢ってセックスしよう!!”って約束して、そのまま本当に交尾できてしまった事実もあるのはうそでは無い。しかし、それは完全にレアケースで、僕なりの”王道”はやっぱりメアドの交換をして、確実に会える状況を作り出していくってことなのだ。

だから、女の子とチャエッチして、リピートしてもらって、メアドを交換できるか?どうか?ってのは大きな意味合いを持つって僕には思える。言い換えれば、写真を見せてもらったり、名前を聞き出したりするよりも、メアドの情報ってのはそれ以上の価値を持つんだといつも実感しているのである。それゆえに、僕はチャエッチ専用のフリーのメアドを作っていて、1度でもプレイしてして終われば、どんな女の子に対しても”これ、僕のメアドなんだけれど・・・”って伝えるようにしているのだ。

プリティーピンクジャパン


全員が全員ではもちろん無いんだけれども、やっぱり中には、きちんとRemailしてくれる女の子が居たりして、そんな女の子はある意味、オスの視点で言っちゃうのはマズいんだけれども、ガードが低くて、誘い易いってのは本音としてあるのだ。逆に言えば、女の子は、チャエッチなんかの出会いのとき、出来る限りメアドってのは教えないほうが、ガードとして硬くなることを理解したほうがいいんだと思う。

やっぱりプレイして、その女の子のメアドをどんな形であってもゲットできれば、誘いやすくて、その分リピートしてくれて、結果的にリアルでのセックスにつながっていく現実があるって僕は感じているのである。つまりは、メアドの交換ってのはフリーのメアドであっても、それなりに大きな意意味合いがあることを女の子には気付いてほしいと思えるのだ。


巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

おかあさんもいっしょ (ムガイコミックス)おかあさんもいっしょ (ムガイコミックス)
(2011/07/01)
桜月 マサル

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


援交部屋の少女




販売日: 2012/09/14
サークル名: ディクシー
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_aisoft2565

友人に勧められ手を出した援交
最初は優しかった男の強引な中出しから始まり、仲間を交えての一晩中のレイプ

快楽を知った少女の体を求めて様々な男たちが訪れる
お小遣い稼ぎのはずが、逆に男達の金儲けに利用されていく中で壊れていく少女

基本CG14枚に文字無し差分をあわせて96枚収録です。

対応OS
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7


DMMで好評販売中!!


ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック