2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?

kage

2012/09/20 (Thu)

憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?
(2012/08/10)
Windows

商品詳細を見る


いつもの君はどんなに清純な振りをしてても、独りになるとこんなにもその身体、火照らせて我慢出来ずに来ちゃうんだから・・・ほらあ、たっぷりと陵辱されて感じていきたいんだろ?その性欲はこんなにも僕の肉棒、欲しがって・・・スケベに欲情、止まらなくなってるんだから・・・

そうだよ、ほらあ・・・いつもは、見せられないその痴態、僕だけにさらけ出していくんだからね・・・・意識してごらん・・・トロトロに濡れてだらしなく欲しがっていく事・・・その卑猥なお尻、突き出して、その蜜壷、広げながら、僕の肉棒、君は欲しがっていくんだよ・・・

アダルトアニメDVD通販


それで良い・・・ほらあ・・・こうやっていっぱい君の蜜壷、味わってあげる・・・そのお尻抱えて、その柔らかさ、確かめながら・・・ゆっくりと後ろからしゃぶって・・・君の蜜壷の味、確かめるように・・・ほらあ、たまらないんだろ?この生暖かい舌使い・・・

ああ、もっともっとだからね・・・いっぱいクチュクチュしてあげるよ・・・こんなにもスケベな姿で、その蜜壷、しゃぶられていくこと、たまらないんだろ?こんなにもいっぱい濡れて、スケベに腰揺らして喘いでいくんだから・・・君は僕だけの淫乱なメス豚だからね・・・・たっぷりとしゃぶりつくして愛してあげるから・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック