2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は僕の肉棒で中毒になっちゃったんだから・・・

kage

2012/09/21 (Fri)

カスタム隷奴2リメイク版カスタム隷奴2リメイク版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


君は僕の肉棒の味・・・だんだんと覚えてこんなにもスケベなマゾ豚になっていってるんだよね・・・ほらあ、どんなに彼氏とセックスしていても、僕の肉棒の味が忘れられなくて、抵抗出来ずに呼び出されるままに来ちゃうんだ?ほらあ、もう中毒になって、ハメられちゃうこと、止められないんだろ?その身体は完全に僕だけの肉便器になっちゃったんだから・・・

そうだよね・・・本当は君はこんなにもスケベにヨガリまくって、肉棒欲しがるマゾ豚だから・・・どんなに理性じゃ拒否してても、ほらあ、だらしなく尻を突き出しちゃって、その尻肉広げて、蜜壷、さらけ出しちゃってる・・・トロリと愛液垂らして欲しがって、羞恥なんか忘れて犯され狂いたくて我慢出来ないんだね・・・君は・・・

同人通販


そうだよ、ほらあ・・その蜜核はこんなにも大きくなって・・・・ヒダヒダからはみ出して、いやらしくなってるから・・・こうやって観てあげてるから・・・ほらあ、僕の肉棒、誘うようにして・・・そうやって、見せ付けるようにして弄ってごらん・・・たまらなく気持ちよくて君は我慢出来ないんだよね・・・

ああ、こんなにもスケベに痴態さらけ出して、僕の肉棒欲しがる事、君はもう覚えちゃって・・・忘れられなくなってるんだろ?どんなに理性じゃ抵抗していても、こんなにももう悦ぶこと、覚えちゃって・・・もう中までヒクヒクしてバックリ広がってきてる・・・ほらあ、自覚あるんだよね・・・君の飼い主は僕だけだから・・・君は、もう僕の専属のメス豚に堕ちちゃったんだからね・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック