2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・・たっぷりとぶっ掛けて孕ませていってあげるよ・・・

kage

2012/09/22 (Sat)

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君はもう、僕の肉棒の味、忘れられなくなって・・・こんなにもスケベに泣き叫びながら、おねだりする事止まらなくなってるんだよね・・・さっきまでいっぱい中にぶっ掛けてあげたのに、それでも、こんなにもヒクヒクさせながら欲しがっていくんだから・・・完全に君は僕だけの専属の肉穴だよ・・・・

そうだよ、そのまま、もっと欲しがって、スケベに指で広げて見せてごらんよ・・・子宮の奥までさらけ出すようにして、たっぷりと欲しがってさらけ出していくんだ・・・ほらあ・・・ほらあ・・・・そうしてさらけ出すごとに僕の精液がタラリとあふれ出して、こんなにも君の太もも、汚していくんだね・・・

大人のおもちゃ通販


このままもう妊娠しちゃうかもしれないのに・・・それでも、もっと精液、欲しがって・・・ほらあ・・・いっぱい、そのスケベなお尻、振ってごらんよ・・・そうだよ、大量の精液、君の中にまたタップリと注いであげるから・・・僕の赤ちゃん、君は孕んでいくんだよ・・・

それでいい・・・そうやっていっぱい欲情すること、君は覚えて・・・・ああ、また挿れて欲しいんだよね?こんなにも・・・こんなにも・・・欲しがって・・・まだまだ・・・精液・・・おねだりして・・・・・ほらあ、こうやって・・そのお尻、抱えて・・・・ズボズボしてあげる・・・専属の肉便器、汚しつくして・・・・支配して、僕だけが君を孕ませていくんだから・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック