2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのすべてを脱ぎ捨てて、僕だけにその本当の性欲、さらけ出してごらんよ

kage

2012/09/24 (Mon)

星の王女星の王女
(2003/08/25)


商品詳細を見る


いつもはそうやってプライド高く振舞って、セックスなんか興味ない振りしてるくせに・・・君は独りになるとその性欲、我慢できなくなって、僕のところに来ちゃうんだね・・・たっぷりと性欲のままに肉奴隷に使われちゃうのに、理性じゃイケ無いことだって判ってるのに、それでも我慢出来ないんだ?

ほらあ、こうやって来ちゃった限りには、覚悟は出来てるんだろ?もう君は堕ちちゃってるんだから・・・僕の肉棒に奉仕するメス豚になって、その性欲のままにスケベに振舞っていくんだ・・・ほらあ、絶対誰にも秘密にしてあげるから・・・それならいっぱい欲しくてたまらなくなるんだよね?

Dキャラッ!


そうだよ・・・ほらあ、いつものドレスを脱いで・・その綺麗な身体、僕だけにさらけ出して・・・君は日常の仮面を脱ぎ捨てていくんだからね・・・その為にこうやって、僕の目の前で君はハダカになっていくんだ・・・本当に抵抗できなくなってるんだから・・・こんなにも君の性欲は僕の事、求めて火照らせてるんだから・・・

ああ・・・本当の君の姿、僕だけが観てあげてる・・・絶対秘密で僕だけがメス豚になってる君を視姦して求めてあげるから・・・そうだよ、誰にも知られない秘密の時間・・・君はすべてを脱ぎ捨てて、いつもは隠してるそ性欲、むき出しにしていくんだから・・・大丈夫だよ、僕だけが誰にも秘密で受け止めてあげるから・・・愛してあげるからね、君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック