2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう彼氏から寝盗ってあげたんだから・・・・

kage

2012/09/27 (Thu)

寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君は彼氏がいるのに、こんなにもその性欲は我慢できなくて、僕の肉棒欲しくて、欲情止まらないんだね・・・だらしなく目をトロンとさせて、息を喘がせながら、二人きりになるとこんなにもスケベにおねだりする事、覚えちゃったんだね・・・

彼氏には絶対見せられない肉棒狂いのマゾ豚の表情で、こんなにものどの奥まで咥えていく事、覚えちゃったんだ・・・口いっぱいに頬張りながら、ヒクヒクしちゃってる肉棒にヨダレまみれの舌、絡ませながら・・・口で軽くしごいて、味わって・・・もう僕の肉棒無しじゃ生きていけないんだ?

アダルト動画


ああ・・・彼氏が居る事、判ってしゃぶらせてあげてるから・・・・大丈夫だよ、彼氏には絶対秘密で君の事、調教してあげる。うん、結婚とセックスとは別だから・・・僕の精子でもう君はトロトロなのに、そんな身体を彼氏にもしゃぶらせていくんだね・・・

ほらあ、君の事、たっぷりと陵辱して、徹底的に寝盗ってあげるから・・・もう本気で後戻りできなくなってるんだから・・・運命のままにそうやってしゃぶりまくって、君はその性欲を満たしていくんだから・・・二人きりのときだけは君は僕だけのモノだから・・・誰にも秘密で調教して愛してあげるからね・・・君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック