2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その綺麗な素肌は真っ白に汚れて・・・・

kage

2012/09/28 (Fri)

妹辱妹辱
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


今までその身体は何も知らないままの真っ白な綺麗な身体だったのに、もうこうやって君は僕だけに汚れて堕ちていったんだから・・・判るだろ?その身体はこんなにも犯されて、僕の精液がたっぷりと染み込んで、メスの匂い、あふれさせる事覚えていってるんだからね・・・

ほらあ、もう後戻りできなくて・・・それ以上に君は僕だけにもっと汚されたくて、その身体は卑猥に濡れて欲しがる事、意識していくようになるんだから・・・理性じゃこんなにも惨めに拒否しちゃうのに、その腰はこんなにも卑猥に揺れて、蜜壷の奥にまでいっぱい咥えたくて我慢できなくなってるんだよね・・・

アダルト10円動画


そうだよ、ほらあ、誰にも秘密にしてあげるから・・・運命のままに君は僕の肉棒、もっと欲しがっていく事、覚えていくんだ・・・その性欲のままにむさぼるようにして、もっと卑猥に欲しがって悦んでいくんだからね・・・ああ、自然とその目はトロンと濡れて、もう君は僕だけのメス豚になってる・・・いっぱいまたぶっ掛けて愛してあげるから・・・

うん、それでいい・・・ほらあ・・・堕ちた限りには、貪欲に欲しがって・・・・ほらあ・・・もうこんなにも壊れちゃってるんだから・・・もう他の誰にも見せられないほどにトロトロに汚れて、精液まみれになってる君だから・・・僕だけがもっと汚して支配してあげる・・・永遠に束縛して、僕だけが愛して犯してあげるから・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック