2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕ませてお嫁さんにしてあげる!!

kage

2012/09/30 (Sun)

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、もう君は僕の肉棒の味、こんなにも覚えちゃって・・・・もうセックス、我慢できなくなっちゃってるんだね・・・こんなにも・・・スケベに・・・その尻振って、子宮の中まで真っ白にされたくて、こんなにも欲しがるようになっちゃったんだから・・・

うん、僕だって、君の事、本当に大好きだから・・・だからこそ、こんなにも君の身体でいっぱい出ちゃうんだよ・・・精液・・・このごろは、もう君の事、孕ませてママにさせてあげたくて、ほらあ・・・・僕のお嫁さんにしちゃうから・・・

同人ダウンロード


意識してごらん・・・・僕だけに孕まされて、僕の赤ちゃん、産んじゃうこと・・・そうだよ、今はまだ誰にも秘密だけど・・・・赤ちゃんさえ作っちゃえば、もう本当に君は僕だけのモノになっていく。判るよね?もう生出しだって君はおねだりする事、覚えちゃったんだから・・・・

ああ・・・・・結婚指輪を赤い首輪に飼えて、その人生まで僕だけが支配していくよ・・・それが君の運命だから、周りには可愛くて貞淑なお嫁さんになって・・・でも、二人きりのときはこんなにも卑猥なメス豚になるんだからね・・・・ほらあ、もう放さない・・・・僕だけが君の全てを奪ってあげる、これから僕だけのエッチなお嫁さんにしていくからね・・・愛してるから、君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック