2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫だから、僕だけが君に教えてあげる!!

kage

2012/10/02 (Tue)

特別授業3 SLG特別授業3 SLG
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


君はエッチな事をいっぱい知りたくて、こうやって僕のところに来ちゃったんだね・・・いつもは真面目で優等生なのに、独りになるとその身体はこんなにもスケベに火照って我慢できなくなっていくんだから・・・その身体の火照り、そうだよね・・・誰にも相談できない恥ずかしい事だから・・・ほらあ、僕だけが絶対秘密で、君を満たして愛してあげる。

そうだよ、緊張しなくていいんだから・・・女の子でも、誰でも、本当は気持ち良くなる事、求めて・・・我慢できなくんっちゃうんだから・・・ああ、運命のままに僕だけにその身体、捧げて、君はメスになっていくんだから・・・大丈夫、僕だけがたっぷりとその身体にメスの悦び、教えてあげるから・・・

Dキャラッ!


ほらあ、怖くないだろ?ゆっくりで良いんだから・・・勇気だして、そのまま、いっぱい気持ちよくなって良いんだよ・・・ほらあ、ママだってパパと一緒に気持ちよくなって、君を孕んでいったんだから・・・みんながしてることで怖くない事だから・・・

ああ、それでいい・・・そうやって少しずつ少しずつ、気持ちよくなっていくんだからね・・・・僕だけが君を抱きしめていっぱいその身体、愛撫してあげるから・・・ほらあ、君は僕だけのモノになって真っ白に染め上げられていくんだ・・・他の誰にも、もう渡さないから・・・僕だけが君を愛して、犯していくからね・・・大好きだから、君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック