2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけがそのブラウスの下の本当の膨らみ・・・知ってるんだから・・・

kage

2012/10/03 (Wed)

Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る


どんなに君はいつもは真面目でも、そのブラウス越しに見えるオッパイはこんなにも卑猥に揺れて、僕の性欲を刺激していくんだから・・・いつでも君の身体、僕は視姦して、求めていってたんだよ・・・判るだろ?メスとして僕は君の事、見つめてたんだからね・・・

いつでも、君を抱きしめて、そのオッパイ、しゃぶって味わいつくしたくて、君の事、こんなにも求めてたんだから・・・君だって判ってたんだろ?こんなにもスケベに観られてその先っぽ、絶対、尖らせていたんだから・・・・僕だけはそんな君の性欲、判ってたんだからね・・・

アダルト動画


だからこそ、こうやって二人きりの秘密、今から作っていくんだから・・・・こうやってここで出会ったのは偶然の運命だから・・・いっぱい君の事、抱き寄せて、僕だけが君を満たしてメスにしてあげる・・・大丈夫だよ、絶対誰にも秘密だから・・・・

そうだよ、いつもの日常、すべてを忘れて僕だけを信じて欲しいから・・・・いっぱい僕だけが君を抱きしめて愛してあげる・・・だから、僕だけに君は全てを捧げていくんだから・・・そうだよ、僕だけが君を愛して、専属のメスに飼育していく。君は僕だけの為にその本当の性欲、さらけ出して・・・メスになっていくんだからね・・・愛してるから・・・君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック