2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが君の運命だから・・・いっぱい汚して愛してあげる

kage

2012/10/04 (Thu)

JK初音アフター ~エロ議員センセイと流されて無人島編~JK初音アフター ~エロ議員センセイと流されて無人島編~
(2012/10/19)
Windows

商品詳細を見る


君はここには興味本位意で来ちゃって、こうなっちゃう事は想像もしてなかったんだね・・・でも、こうして僕と出会っちゃったんだから・・・判るよね?これが君の運命で、僕だけにその全てを捧げてメスになっちゃったんだから・・・ほらあ、もう後戻りできない快楽、君はその身体に覚えちゃったんだから・・・

そうだよ、どんなに理性じゃ抵抗しちゃっても、その身体はこんなにも欲しがる事、覚えて・・・欲情すること、止まらなくなってるんだから・・・ああ、もっとたっぷりと僕だけが君を犯しつくして、愛してあげるから・・・判るだろ?君の全てはもう僕だけのモノだから・・・

アダルト10円動画


うん、その蜜壷は、もう僕の肉棒、受け入れて・・・こんなにも真っ白に汚れて染まっちゃったんだから・・・もう他のオスには見せられないトロトロの蜜壷、たっぷりと僕だけがこの肉棒で開発してあげるよ・・・ほらあ、たまらないんだろ?君の蜜壷はもうこんなにも欲しがる事、覚えていったんだから・・・

ああ、これからももっといっぱい君を抱きしめて僕だけが君を支配して愛してあげる・・・もっともっと真っ白に染め上げて僕だけの宝物に開発してあげるから・・・そうだよ、これが本当の君の運命だから、大丈夫だよ・・・・僕だけのメスになって満たされていくんだ、僕だけがきっと君の事、メスとして幸せにしてあげる、愛してるから、君の事・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック