2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカトロプレイをカミングアウトする女の子に思うこと

kage

2012/10/10 (Wed)





僕自身、基本的にはスカトロプレイってのは、どうも抵抗があって出来ないプレイの1つだと言う認識がある。やっぱるオシッコであるとかウンチってのは生理的に受け付けなくて、嫌悪感があって、そういうのに触れながらプレイするってのはどうしても抵抗があって出来ないプレイになってしまうのだ。ただ、まあ、絶対的に出来ないか?って事になれば、微妙に異なっていくってのは本音としてあるのだ。

これまたいつでもこのブログで書いてるんだけれども、やっぱりチャエッチにはそれなりにいろんな女の子が来てる!!ってことなのである。そうなれば、当然ながらその性体験ってのも千差万別で、その性癖に関しても、それなりにバラエティーがある!!って言っても良いんだと感じている。特にネットでの出会いってのは、リアルな日常とはまた違った世界で、なおかつ、”チャエッチだけのプレイだから・・・”って意識になれば、女の子は日常のリアルでは出来ないようなセックスをチャエッチとして求めてくれる場合が多いのだ。

大人のおもちゃ通販


つまりはチャエッチ妄想プレイだからこそ、輪姦もされたいし、イキナリのキモデブとの調教セックスだって求めてしまえる部分が女の子には特にあるんだといつもプレイしていて思うのだ。言い換えれば、どんなにチャエッチで変態なプレイを求めているから!!と言って、その女の子が同じようにリアルでも性体験として経験済みで淫乱で変態なのか?って事になるとそんな事は無くて、やっぱりリアルな日常はそれなりにノーマルな性癖で納得してるんだと感じる部分が多いのだ。

ただ、それはあくまでも、大部分の女の子の話で、やっぱり中にはリアルでも変態セックスを経験しちゃって、その快楽が忘れられなくて、同じように変態プレイをしてくれるオスを探している女の子も、少ない割合だけれども、居るのは間違い無くて・・・・確かにリアルで変態プレイを求めていくか?どうか?ってのはまったく別問題で、その辺りは混同してはならないんだけれども・・・・特にスカトロ系ってのは、割とリアルで体験してしまって、その延長として求められる場合が多いのだ。






画像は桃色劇場しぃしー貧乳姉妹より
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは、ハッキリ言えば、女の子の中には、その素顔にオシッコウンチを浴びて興奮してしまう女の子が、少ないながらも存在する!!ってことなのである。そして、なぜそんな女の子と僕がネットであっても、出会ってしまうか?って事になるんだけれども、僕自身、待機メッセでは”いつもは無視するキモオタデブと・・・・汚れてごらんよ・・・”って感じで作って、結果的に”キモデブに陵辱されて汚されて堕ちていきたいマゾ娘”ってのを探しているからなんだと、当然ながら思える。

やっぱり、これまたいつもカミングアウトしてるんだけれども、僕自身は、チャエッチでの出会いで出会っても、その女の子に求めていくのは、”支配と独占”なのである。やっぱりどういう形でも犯す限りには、その女の子は僕だけのモノであって、他のオスにはその瞬間から触れさせないように忠誠を誓わせるように犯していくのである。だから、ある意味、僕のセックスってのはその女の子に”飼い主は誰なのか?”を快楽でその身体に刻み付けていくマーキング行為であり、僕の肉棒”だけ”を受け入れさせる事で、その忠誠を確認させていくってのが僕のセックスなんだと思っている。



つまりは射精して、僕の精液がその女の子の身体に染み込んで取れなくなっていくことが大好きで、そのマーキングの場所としてその女の子の蜜壷の中に生出ししたりする事もあるのである。そして何度も何度もぶっ掛ける事で、その女の子に誰が飼い主なのか?を意識させて覚悟させて、忠誠を誓わせていくのが、僕の満足感になっていくのである。確かにメスの身体で精液を射精する快楽を求めてセックスしてるんだけれども、それと同じぐらいに、支配欲を満たすために犯しつくしているプレイをしてしまっているって言ってもいいのだ。

だから、ある意味、僕のセックスは、”僕の精液で真っ白に女の子を汚したい!!”ってのが希望としてあって、そうなれば、待機メッセも”陵辱されて汚されたい娘大募集!!”になってしまうのである。そしてそれで来てくれる女の子もある意味、”たっぷりと汚されて支配されたい!!”って女の子になるのだ。そして汚されるって事は”キタナクナル”ってことを意味するのだから、そういう意味ではキモデブってのは、その汚さの象徴であって、だからこそ、ある種の”需要”があると言えるのである。

排泄天使―美少女スカトロ写真集 (SANWA MOOK)排泄天使―美少女スカトロ写真集 (SANWA MOOK)
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る


それでだからこそ、女の子は僕のところに”汚されに来ちゃう!!”のである。確かにチャットでの妄想プレイだから、リアルにはまったく影響がないんだけれども、だからこそ、その瞬間だけ、本当に汚れて支配されたい!!って言うマゾ属性を満たしに来てくれてるんだと、僕はプレイしていつも思うことなのであるだから、ある意味、女の子は汚されに僕のところに来ちゃってる!!って言っても間違い無いのだ。

そしてその延長にスカトロがある!!って言っても良いんだと思う。ただ、スカトロにはまっている女の子ってのは、単純に汚されることで支配されたい!!って意識があって、来ちゃってるんでは無いとも実感する場合が多いのだ。つまりはスカトロでない女の子の大半は汚されることで支配される!!って言う”束縛の汚れ”を求めてプレイを求めちゃうんだけれども、スカトロ好きな女の子は、”純粋に汚れていくことのみ”に快楽を求めて、その汚してくれる相手に対しては、ある種の恋愛感情を持たない!!ってことを感じるのである。

ヌキヌキ学園


これは、ある意味、なぜスカトロ娘になったのか?ってことが理由になるんだと思う。僕なんかは、カミングアウトしてしまうんだけれども、やっぱり肉棒をしゃぶらせて、そのまま精液をその女の子の顔にぶっ掛ける事もあるのだ。これはある意味、マーキングプレイの一種で、女の子も汚されている=マーキングされている!!って意識の中で受け入れてもらっているプレイの1つなんだと実感する。

しかしながら、スカトロ娘ってのは顔にオシッコをぶっ掛けられたりするんだけれども、それを行うオスってのは、単純にその”汚してやった!!変態な事をしてっやった!!”って言う満足感の中でそう言ったプレイをしてしまっていると思うのだ。だから、極論、その女の子自身が漏らしてしまったウンチの中に顔を突っ込ませて、それを観て悦ぶ性癖のオスに玩具にされてしまった!!って事になるだろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


つまりは言い換えれば、ウンチってのは、他人のウンチであっても自分自身が出したウンチであっても汚いものである。例えば他人のウンチで欲情する!!ってことになれば、ある意味、その相手から受け入れさせられているんだから、その部分で従属関係は成立して、そこには変態でありながらも愛情ってのはもしかしたら、存在するんだと思えるのだ。

しかしながら、自分自身のウンチで汚れていくってのはどういう意味だろうか?つまりはそのウンチは相手のウンチではなく、自分自身のウンチであるから、それで汚れるってことには、そこには、ある種の愛情は存在しなくて、純粋に変態行為としての興奮しか存在しなくなっている!!ってことが言えるのだろう。そうなれば、そう言った行為を強制されてしまって受け入れさせられた女の子は、結果的に”汚されて支配されていく”って意味合いでのスカトロではなく、純粋に変態行為としてのスカトロに興奮するだけになっていくのである。



そしてスカトロってのは、誰しもが興奮して受け入れられる行為では無いから、その部分で、どうしても、数少ない出来る相手を探さなければ、性癖的に満足できなくなっていく!!ってことが言えるんだと思える。この場合、どうしても愛情云々よりもスカトロプレイをしてくれるか?どうか?ってのが相手に対する判断基準になってくるから、結果的に”スカトロをしてくれるならどんなオスでも構わない!!”って言うスカトロ娘が出来上がってくるのだと言えるのだ。

ごめんなさい。
続きは明日です!!
よろしくお願いします!!



全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ベスト・オブ・きあい猫 〜スカトロ・セレクション〜ベスト・オブ・きあい猫 〜スカトロ・セレクション〜
(2009/04/03)
きあい猫

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/08/08
ページ数: 画像18枚+ノベル+α
サークル名: ダイジョビ研究所

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 学園もの 体操着・ブルマ 野外・露出 放尿 殿堂入り
平均評価: レビューを見る
性器で競い合う、えっちな運動会が開催!
準備運動で媚薬精子を飲んで、オ○ンコほぐして準備はバッチリ!
汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!
団結合力が勝るのは白組か!? 赤組か!?
午前の部、始まります!

淫語満載の汁濁アヘアヘCG集! イメージサウンド付き!


【収録】
基本CG18枚+テキスト付き差分107枚=125枚
(テキスト無し差分90枚)

陰毛有無差分収録

サイズ2種(1600×1200、800×600)


イメージサウンド1曲収録(完結型、ループ型) 形式:mp3、wave


■体験版にサンプルがあります。


製作:ダイジョビ研究所

音楽:神無月

タイトルロゴ:夕凪デザイン


DMMで好評販売中!!


彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック