2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなにプライド高い女王様でも・・・

kage

2012/10/06 (Sat)

テラべっぴんテラべっぴん
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


いつもはどんなにプライド高く振舞って、君は女王様ぶってても、本当はこんなにも肉棒に飢えたマゾ豚だから・・・ほらあ、たまらないんだろ?こうやって誰にも秘密で淫らに陵辱されていく事・・・君の性欲はいっぱい、僕の肉棒からあふれる精液、求めて・・・我慢できなくなってるんだから・・・

そうだよ、そうやってむさぼるようにしゃぶっていいんだから・・・いつもはみんなに見せつけながらも触れさせないそのおっぱい、だらしなく揺らしながら、のどの奥まで咥えて欲情していくこと、求めていくんだからね・・・意識してごらん・・・こんな姿、もう誰にも見せられないのに、君の性欲は我慢できなくなってるんだ・・・

同人ダウンロード


ああ・・・こんなにものどの奥まで舌、絡ませながら、味わうようになめること、覚えて・・・その目はトロンと濡れて淫乱で貪欲なメス豚の表情になってる。いつもの君からは想像できない惨めで情けない肉棒狂いのメス豚の表情で・・・それでも、もうこんなにもむさぼって君は肉棒しゃぶり、止められないんだね・・・

そんな君を僕だけが誰にも秘密で満たしてあげるから・・・そうだよ、もう他のオスの肉棒じゃ満足出来ないんだろ?もっと、もっと・・・感じていいんだから・・・・たっぷりと味わう事、覚えて僕だけに忠誠、誓ってごらん・・・僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・ほらあ、今も大量の精液、その口の中にも射精してあげるから・・・君はその全てを飲み干して、満たされていくんだからね・・・・僕だけがそのすべてを汚して満たしてあげるから・・・・愛してあげるからね・・・君の事・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック