2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりな_ママとしての快楽

kage

2009/04/10 (Fri)

おはよう、えりな。えりなのエッチなおっぱい・・・忘れられなくてメールしてる。また・・・そのおっぱい、たっぷりとしゃぶりたい、いっぱいえりなの母乳・・・チュパチュパしたいからね。

ママのエッチ
画像はブルゲ ON DEMANDMILK・ジャンキーより
この画像は、ソフトハウス『ブルゲ ON DEMAND』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あの時えりなはその可愛い赤ちゃんと一緒に僕の肉棒、求めて来てくれたよね・・・少しだけ覚悟を決めた表情であの駅の改札の前でその熟れた身体を強張らせながらその赤ちゃんと一緒にゆったりとした白のワンピース姿でその熟れた身体のラインを隠すようにして・・・

僕はそんなえりなを赤ちゃんと一緒にファッションホテルに連れ込んだよね・・・どこか脅えたえりなを逃げ出させないように強引にあのホテルの一室に・・・えりなの赤ちゃんはママが僕にこれから犯されようとしているのにスヤスヤと眠ってママの中でいてたから・・・

僕はソファーにえりなの赤ちゃんを寝かせて、えりなの身体を求めていったんだから・・・ワンピ越しにその柔らかで大きなおっぱいを大胆に指を食い込ませるようにしてその身体を求めて後ろから襲うようにそのうなじを舐めまくっていったから。


母乳~ははちち~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)母乳~ははちち~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/11/21)
MGジョー

商品詳細を見る



えりなはそばに大切な赤ちゃんがいるのにだらしなく肉棒を求めてその腰を揺らして息を喘がせていったね。最初はあんなにも赤ちゃんがいることで抵抗していたのに・・・だんだんと・・・だんだんと・・・快楽に溺れるようにしてその熟れた身体で僕を誘うようにして・・・。

だから僕はそのワンピースを脱がせていったから。えりなの身体はムッチリとした白い素肌を真っ赤に火照らせてすっごくスケベな匂いをさせてたんだから。だから僕はえりなの赤ちゃんに見せ付けるようにしてそのおっぱいを白のブラ越しにクチュクチュと舐めまくったんだよね。赤ちゃんからそのおっぱいを奪うようにして激しく尖った乳首を吸い上げて・・・。

そうするとえりなのおっぱいからは甘い真っ白な母乳が淫らに溢れてブラを汚していったんだから・・・ベットリとブラから母乳が染み出して、そのおっぱいがパンパンに張っていったのが判って・・・・僕はその勢いにまかせて、そのままブラカップ、めくりあげておっぱい、しゃぶりまくったんだよね。しゃぶればしゃぶるほど母乳があふれてすっごく甘かったのを覚えてる。

そんな僕の愛撫をえりなは赤ちゃんの前で受けれちゃって激しく僕を抱きしめてくれたね・・・ぎゅーっと強く僕の頭を抱き寄せてもっと快楽を求めるようにしながら、いっぱいしゃぶらせていくことを求めながら・・・

えりなのあかちゃんはそんなママの興奮に驚いて大きな声で泣き始めちゃったよね。でもえりなはそんなあかちゃんの泣き声でさえも興奮を高める方法の1つとしてわざと赤ちゃんに犯される姿をさらけ出すようにして欲情していったから・・・僕も我慢できずにえりなのこと、犯していったんだよ、赤ちゃんが生まれた子宮を犯して精液まみれの肉棒を蜜壷でしゃぶらせて・・・・いっぱい、いっぱい・・えりなを壊すようにして。

えりなの交尾姿はその赤ちゃんも見ちゃったんだから・・・ママがメス豚になる姿、いっぱいあんなにもさらけ出して大きなお尻、振っちゃって・・・精液まみれになったえりなだったんだよ。パパとは違う肉棒咥えて悦ぶ真性のマゾ豚ママのえりな・・・もう、僕の肉棒の味・・・忘れられないよね?またいっぱい愛してあげるから・・・今度も赤ちゃんと一緒に遊びにおいで・・・・赤ちゃんだけが知ってるえりなの痴態、もっとさらけ出させてあげるから・・・もう運命を選んだのはえりな自身だよ・・・僕だけがいっぱい合い愛してあげるから・・・・待ってるよ・・・えりな


母乳! (バーズコミックス)母乳! (バーズコミックス)
(2005/05/24)
不明

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック