2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を染め上げて幸せにしてあげる

kage

2012/10/13 (Sat)

キスベル 初回限定生産版キスベル 初回限定生産版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、その目はもう僕を求めてこんなにも濡れて卑猥に輝いてるんだから・・・君はもう僕だけに愛されていく事、覚えて・・・もう他のオスじゃ満たされない身体になっちゃったんだね・・・そんな君だから、たっぷりと愛して、僕だけがその全て独占してあげるから・・・

そうだよ、こうやって愛されていく事だけが君の幸せだから・・・この運命のままに君は淫らなメス豚に汚れて堕ちていくんだからね・・・ああ、君の事、いっぱい抱きしめて僕だけがキスしていくから・・・君の口の中にいっぱい、ヨダレ、垂らして君の全てを染め上げてあげる。

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


そうだよ・・・そうやって、僕が与えるもの、すべて、君は受け止めて満たしていく事になるんだから・・・こんなにもヨダレまみれのキスで悦ぶ君になって・・・ほらあ、もっと、もっと、欲しくなっていくんだろ?そうだよ・・・もうこんなにも君は淫らになったんだから・・・

ああ・・・・いっぱい愛してあげるよ・・・君の事・・・大好きだから・・・こんなにも舌、絡ませて・・・欲情すること・・・その身体に教えていく。ほらあ・・・だんだんと・・・だんだんとメスの悦び、君は覚えて、幸せになっていくんだから・・・・僕だけがいっぱい愛して君の事、幸せにしていくからね・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック