2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳ママとのセックス

kage

2009/04/10 (Fri)

このブログは管理者の妄想です。実際ではありません。

ネットで出会った人妻の中には結婚したばかりの人妻赤ちゃんを産んだばかりのママなんかも結構いた。普通なら新婚のイメージで幸せの絶頂のイメージがそんな人妻たちには僕にはあったのだけれど、実際の割合はもしかしたら、少なくないのかもしれない。

母乳ママとのセックス
画像はローズティアラ嫁ぐるい~義父との秘密の関係~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




特に子供を産んだばかりの人妻は確かに他の人妻なんかと同じで旦那との性生活もそれなりだけど、どこか満足しきれなくて調教されていたことが忘れられなくて・・・って感じで来ちゃうんだけど、赤ちゃんがいるから浮気しにくいから・・ネットで遊んじゃおうってパターンもあったような気がする。

その場合”赤ちゃん連れでエッチしにおいで・・・”で誘ってリアルでしちゃったときがあるんだけどそのママが妙に興奮したのを覚えてる。普通じゃ絶対子供なんか浮気に連れて来ないのが人妻なんだけど、子供連れでOKの条件で来てくれてそれでその子供の前でママを犯していったのだ。

確かに連れてきたのは言葉の話せない赤ちゃんだし、その子供を預けることが出来ずに鬱屈してたママだからストレス解消で来たのかもしれない。子供でその浮気が旦那なんかにバレることがないし、やっぱり連れて来れるのはママにとって子供の不安が無くなるプラス材料だったからかもしれない。そしてチャットなんかで遊んでたときなんかも赤ちゃんの隣でモニタに写る文字のとおりオナニーしてたママだったから、子供連れのシチュエーションに興奮したのもあったのかもしれない。


魅惑の母乳ミセスW 恋水りのあ、緒方早苗 【PMPD-12】 [DVD]魅惑の母乳ミセスW 恋水りのあ、緒方早苗 【PMPD-12】 [DVD]
(2005/04/17)
不明

商品詳細を見る



そしてそんなママだったからこそすっごく身体も内容も淫靡なセックスになってしまったのを覚えてる。まずはその身体なのだけれど、ムッチリとしていておっぱいもパンパンって感じで乳輪も濃かった。まさにママな身体で揉むだけですぐに母乳が飛び散ってわざと意地悪するように乳首を吸い上げていったのが忘れられない。特に赤ちゃんのそばでママのおっぱいを独占したのは自分も赤ちゃんになった気持ちになってすっごく甘えるようにそのおっぱいを求めていったのだ。

おっぱいをしゃぶられて欲情していったママも大切な赤ん坊の前でその痴態をさらけ出すのだから、普通のセックスよりも羞恥が高まって興奮してたように思える。シチュエーションとしては普通の露出エッチに近いのだけれど、”子供の前”でのパターンはやっぱりその背徳感も伴って、だから僕もわざとその子供に見せ付けるように楽しんでいったのだ。

言葉の話せない赤ちゃんからすればあくまでもイメージとしてしか判らず実際その意味なんか理解出来てなかっただろう。だがしかし純粋なメスでなくママとしてのメスを犯してると意識すれば僕自身、たまらないほど興奮していったから・・・それはある意味、普通じゃ出来ないプレイだと言えるのだ。

そして終わった後にママから告白されたのだけど、赤ちゃんを産んだ後はやっぱり旦那さんとのセックスの回数なんかが減って、僕とのセックスは寂しかった分もあるらしい。オスはそうやってパパになるとそのメスの存在は子供を介してママと見てしまうのだろう。それに関してはなんとなく想像できるのでなんとも言えないのだけれど、ただ言える事は子供を産んでもメスの身体は快楽を求める肉体で、犯されることで愛情を受け入れることを覚えているってことだと思う。

つまりは子供を産んだからといって、熟れ盛りの女性はいきなりママになって性欲が減退するのではないのだ。むしろ”子供”の足かせがあるからこそチャンスがあれば大胆に快楽を求めるのかもしれない。ただその場合、産んだ子供は当たり前ながら”大切”なのだからそのバランスをいかにとるか?が重要となるみたいである。逆に言えばそれさえクリアできればママであっても快楽を求めうる身体であることをママ自身が自覚しているのかもしれない。

母乳ママとのセックスは特殊な体験だったのかもしれないけれど、モニタ越しに遊ぶママの人数を考えるとありえないことではないのだ。オスはそこでどう踏み出すのか?を考えるべきであると僕は思う。もっと言えば赤ちゃんの安全なんかを考えながらのママとの浮気はその肉感的な淫らさから、ある意味最高の興奮を得たのかもしれない・・・今、思い出すとそのようにぼくは感じる。


素人投稿スペシャル 叔母と… [マドンナメイト文庫] (マドンナメイト文庫)素人投稿スペシャル 叔母と… [マドンナメイト文庫] (マドンナメイト文庫)
(2008/01/18)
素人投稿編集部

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック