2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこんなにもだらしなく蜜壷広げて、悦んで・・・・

kage

2012/10/25 (Thu)




ManguSta 恥辱風紀委員会ManguSta 恥辱風紀委員会
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ、もう、こんなにも君は僕の肉棒欲しがって頭の中、真っ白にして欲情止まらないんだよね?だらしなく、そのお尻突き出して、こんなにもその蜜壷、両手でガッパリと広げる事、覚えちゃって・・・・ああ、たっぷりと奥までさらけ出しながら、欲しがる事、覚えちゃって・・・

そうだよ、羞恥なんか忘れて、狂ったように君は肉棒欲しがって、もう止まらなくなってるんだから・・・もう理性なんか崩壊しちゃって、こんなにも欲情、止まらなくなって・・・ああ、いっぱい、いっぱい、奥までズボズボされたいんだよね?




アダルト動画、DVD通販などの総合サイト





うん、もう他の肉棒じゃ我慢できなくなってる君だから・・・・僕だけがたっぷりと君を味わって愛してあげる・・・意識してごらん、こんなにも壊れて欲情して愛液垂れ流していく事だけを・・・・僕だけがたっぷりと君を満たしてあげるから・・・

だから、もっと狂ったように欲しがっていくんだ・・・・そうだよ、だらしなく、そのスケベな尻を振りながら、もっとその奥までさらけ出して、ヒダヒダの全てをさらけ出すように・・・ほらあ、もうこんなにも、こんなにも、その愛液はぐっしょりとあふれて止まらないんだから・・・僕だけがいっぱい犯して愛してあげる・・・君は僕だけの専属の肉便器だから・・・・









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック