2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?アフェリエイトについて・・・

kage

2009/04/10 (Fri)

今回、楽天のアフェリエイトに参加しました。

後、FC2アフェリエイトは前回から参加してるのですが今回、アダルトサイト系も申し込みました。
エッチ系ブログのつもりでしてるのに、少しお色気がないかなあ?と勝手に思い、使用しようと思ったのですが・・・このブログ自体女性向けのつもりでしてますので、どんな感じでアフェリエイトブログを利用すれば良いか?迷っています。

ゲーム系の画像やAmazonでの本なんかはイメージ作りのための利用って感じで考えて使用しているのですが、まったく画像の無いブログも味気ないような気もしますし、だからと言ってやりすぎると女性の中で抵抗のある人が増えてくれると思っています。

皆さんのご意見に出来るだけ沿って行いたいと思いますので、コメント等、よろしくお願いします。




Pacific Girls.COM






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック