2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・リピートしてくれる事で初めて判る女の子との性癖の微妙な差異について

kage

2012/10/30 (Tue)









昨日の続きです。
よろしくお願いします!!





どんな女の子でも来てくれた限りには、その瞬間、僕ができ得る最大の快楽を与えて、”今日も気持ち良かった!!”と言ってもらいたいのである。極論、チャエッチであってもリアルでのセックスであっても、確かに僕自身、サディストで性欲のまま女の子を陵辱して犯しつくすのがプレイスタイルなんだけれども、やっぱり、終わった後に女の子が満足してくれるからこそ、なんて言うか、”犯してやったぞ!!”感に僕自身が浸れるのであるのは、チッポケな満足感であるかもしれないが、事実なのだ。








画像はクレージュblue noteより
この画像は、ソフトハウス『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






だから、単純にエスカレートできないし、マンネリ化してきたから、僕自身の都合でその関係をNG化してしまうのは、オスとして絶対してはならないのだと思っている。だから、どんな女の子に対しても来てくれた限りには、どう犯せば1番その女の子が乱れてくれて感じてくれるのか?を考えながらプレイする!!ってのがあるのだ。ただ、何のエスカレートも出来なければ、やっぱり、エスカレートしてくれていく女の子と比べれば・・・言っちゃいけないことなんだけれども・・・”うーん・・・”と思う部分が僕自身の中で出てくるのは事実なのだ。

そして、後、困った女の子なんだけれども、確かに僕は出来る限り、その女の子が求めるプレイで陵辱しようとする意識があるのは事実なのだ。例えば、スカトロなんかは、僕自身、どうしてもチャエッチであっても、それを考えてしまうだけで萎える部分があるからNG!!ってのが言える。そうなれば、スカトロで興奮したい女の子とは相性的にプレイできない!!ってのは言えてしまう。







ただ、それでも、やっぱり来てくれた限りには、女の子の希望を出来る限り叶えていきたい!!ってのがあるのは事実なのだ。そうなれば、スカトロも、例えば、お漏らしプレイなんかで、僕自身が許容できる範囲でのプレイとして女の子にさせていく!!ってのはやれてしまうのである。つまりは苦手だからと言って、最初から拒否するのではなくて、出来る限りその女の子の希望の中でプレイしてしまうのが僕なのである。

しかしながら、ここでも気付いて欲しいんだけれども、やっぱり、そこにはそれなりの限度があって、それを超えて求められてしまうと、僕自身、我慢できなくなって、その女の子の性癖に付き合いきれなくなって行く部分ってのが生まれて、そうなるとチャエッチであってもNG化してしまって、リピートしてくれても・・・ってのがあるのも事実なのだ。




スティックローター DECO (デコ) (ピンク)スティックローター DECO (デコ) (ピンク)
()
フロントランナースティパワー

商品詳細を見る





特に女の子の性癖ってのは、僕に対してリピートする事で少しずつ慣れて来てくれて、そこで初めてさらけ出してくれる場合が結構あるのだ。ハッキリ言えば、最初のうちから、輪姦プレイでぐしょぐしょにされたい!!って希望を出す女の子なんかが言えるんだけれども、その大半の女の子ってのはレディコミなんかの知識の中で、妄想として、それを求めているだけで、本質的に求めていない場合が結構多いのである。

つまりは、僕自身、いつも書いていることなんだけれども、チャエッチであっても、その女の子を独占したくて支配したくてたまらないのである。チャエッチであっても精神的に犯すことで僕だけに忠誠を誓わせて、僕だけの専属の肉便器に調教して開発したくてたまらないのだ。そうなれば、輪姦プレイでアヘアヘしたい!!って希望は僕の性癖に全く合わない事になるのである。




ディスカバリー





そして、その場合、チャエッチでプレイして、”輪姦よりも支配されるほうがお似合いだよね?”って感じで、女の子を陵辱して、僕の希望を女の子に受け入れさせていくのだ。妄想なんかで輪姦を求めている女の子なんかであれば、実際的に精神的に支配されていく事を意識させる事で、僕に支配されていく事を求めていくように”開発する”ことが出来るのである。つまりは、言い換えれば、調教して支配する事で、その輪姦願望を変えさせていく事は可能なのであると言うことなのだ。

それに最初から、リアルで輪姦経験があって忘れられない女の子であっても、僕とのプレイの中で”支配されるほうが輪姦よりも満たされていくんだよね?”って感じで、さおの性癖を変更させていくように僕自身、頑張ってその女の子を”調教していく”のだ。それで、やっぱりその女の子の性癖が変わらなければ、次にリピートしてもらえない!!ってことだけで、そういう意味では、僕との相性の問題なんだと言えるのである。




2010年代 ニッポンの風俗2010年代 ニッポンの風俗
(2012/10/25)
菊池美佳子

商品詳細を見る




しかしながら、ある意味、1番困るのが、何度もリピートしてくれて、それでだんだんと女の子が、その性癖を告白してくれる場合で、スカトロや輪姦を求められた時なのだ。実際、それなりに僕ができる部分でアレンジして、それなりにプレイを成立させて女の子を満足させてあげたい!!って意識の中で頑張るから、それなりに、そんな女の子であってもリピートしてくれるってのはありえるのである。

しかしながら、やっぱりプラスαで”複数のオスに輪姦されたい!!”って言われちゃうと、ギリギリの許容ラインを超えてしまうから、その部分で僕の場合、NGになっていくのだ。ただこの場合も、ある程度は、リピートしてくれてそれなりに関係が出来上がってしまってからの女の子からの告白になって、そうなれば、こっちから、”そのプレイは僕の趣味に合わないから・・・”って感じで断る場合もあるんだけれども、女の子は”その事は言わないから、またプレイしてほしい!!”って感じで来てくれるのである。








ただ、やっぱり、特にリアルでの経験があれば、土壇場になって、その感覚が思い出されて、”輪姦して欲しい!!”なんかを言われてしまうと、辛い部分が生まれてくるのは僕にとっての事実なのだ。やっぱりリピートしてくれるって事はそれなりに僕のプレイに満足してくれている証拠だから、そんな女の子にはより満足して欲しい!!って気持ちになるんだけれども、プレイが進んでぎりぎりになるとそうやって、女の子から本音が出て、そうなるとそこに付き合いきれなくなる僕が存在してしまうのである。

だから、女の子がリピートしてくれるのはチャエッチであってもうれしい事なんだけれども、リピートしてくれて、その次のステージに移るときに、それはそれで色々な問題が抱えているのは事実なのである。リピートしてもらわなければ、それだけ女の子を支配できなくなるのだから、面白みってのは欠けてしまって、寂しくなるんだけれども、だからと言って、リピートしてもらえるようになって、女の子の”本音”が漏れるようになってから、相性の微妙の差異を感じてしまったりするのが、僕にとって1番、本音、やり難い部分なのである。





巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



完熟マインド (SPコミックス)完熟マインド (SPコミックス)
(2008/04/30)
大見 武士

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




スマ★プリ







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/10/27
ページ数: 画像10枚+ノベル+α
サークル名: NG010

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: イラスト・CG集 処女 スカトロ フェラ アナル
平均評価: レビューを書く
スマ○ルプ○キュアの成人向けCG集 第1弾です。
※Vol.1はヒロインの変身前メインのCG集です

キャラクター
星空み○き
日野あ○ね
黄瀬や○い
緑川 ○お
青木れ○か

基本CG10枚
通常差分61枚
アヘ顔差分50枚
スカトロ差分31枚
ラブラブ篇差分82枚
合計224枚を収録しています。

また、各差分には文字あり/無し、恥垢あり/無し の4種があります。
※スカトロは性質上恥垢差分がないものがございます

画像の方はJPGデータにて、1280×960と800×600の2種類を収録しています。

また、アヘ顔やスカトロは苦手な方もいると思いますので、
「01 通常」「02 マニア向け」にフォルダ別けしてあります。

「02 マニア向け」フォルダ内も「アヘ顔」「スカトロ」は別フォルダにしていますので、
どちらかが見たい方も安心して閲覧できるかと思います。

詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください。




DMMで好評販売中!!





素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト







FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック