2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう完全に君の蜜壷は壊れちゃって・・・・

kage

2012/10/28 (Sun)




ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ・・・その蜜壷はこんなにも僕の精液、垂れ流して、真っ白に汚れてるのに、それでも、欲しくてたまらないんだよね?もう君の中から理性なんか消え去っちゃって、頭の中は僕の肉棒でいっぱいになっちゃってるんだ?ほらあ・・・その身体は、もう僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってるんだね・・・

そうだよ、もっと、その尻肉突き出して、ワンワン姿のまま、両手で広げてさらけ出してごらん・・・ほらあ、その顔はこんなにも肉棒に狂ってアヘ顔になっちゃって、欲情、止まらないメス豚の表情になっちゃってるんだから・・・ああ、子宮の奥までさらけ出すようにして、すべてを僕だけにさらけ出して欲しがっていくんだ・・・



アダルト10円動画




うん・・・・こんなにもスケベな姿でおねだりする事、覚えちゃって・・・・ほらあ、家族にも友達にも見せられないメス豚の姿、さらけ出して君はこんなにもいっぱい、僕の肉棒、欲しがっていっちゃうんだから・・・そうだよ、ほらあ、そのヒダヒダ、指で撫で上げて、その発情具合、確かめてあげる・・・ほらあ、君は、こうやって触れるだけで敏感に感じていくんだから・・・

ああ・・・・いっぱい、僕だけが君を愛してあげるから・・・わかるだろ?その蜜壷はもうこんなにもヒクヒクして、僕の肉棒の形に変わっていってるんだから・・・そのすべてを僕だけが支配して君を愛してあげるから・・・意識してごらん・・・君は永遠に僕だけに犯されて愛されていくんだからね・・・君は永遠に僕明けのものだから・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック