2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのおっぱいにいっぱい僕の肉棒、こすり付けてあげる

kage

2012/11/02 (Fri)




スペルマン その復讐の膜を破れ!!スペルマン その復讐の膜を破れ!!
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ・・・君はこんなにも理性じゃ抵抗しちゃってるのに、その身体は敏感に反応して、僕の精液、たっぷりと欲しがってるんだよね・・・こんなにもその身体、火照らせながらメスの匂い、あふれさせて・・・本当にたっぷりと精液浴びていく事求めていくんだから・・・

そうだよ・・・もうその性欲はこんなにも快楽求めて、抵抗できなくなって・・・・卑猥にその乳首、尖らせながら・・・欲情しちゃって、我慢できなくなってるんだから・・・・ほらあ、こうやって、そのオッパイに肉棒、擦りつけてあげるだけで、もうだらしなく君は喘いじゃって・・・



Dキャラッ!




うん、そのまま、もっと汚れて気持ちよくなりたいんだよね・・・ほらあ、もうこんなにも抵抗できなくなって、自然と君はそのおっぱい、僕の肉棒に擦りつけ始めていく・・・そうやっておっぱい、揺らすごとに、こんなにも僕の肉棒、その乳房に食い込んで・・・君は本当にその身体全てで僕の肉便器に堕ちていくんだから・・・

そのまま、もうもっと精液浴びたくてたまらないんだよね?ほらあ、そうやって自然と挟み込んでこすり付ける事、覚えて・・・ああ、もう理性なんて飛んじゃってる君だから・・・僕だけがいつでも君を愛して満たしてあげる・・・大好きだから・・・君の事・・・いっぱい汚して僕だけが真っ白に染め上げてあげるからね・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック