2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけに忠誠を誓う事だけが君の幸せだからね・・・・

kage

2012/11/05 (Mon)

老人介護@セックス老人介護@セックス
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・その卑猥な舌、淫らに伸ばして僕の肉棒、君は丁寧に舐めていくんだ・・・・判るだろ?こうやって奉仕していく悦び・・・・飼い主様に仕えてその全てを捧げる事でしか、もう君は満たされなくなっていってるんだから・・・・

ああ、僕だけにもっと忠誠、誓うようにして・・・こうやって奉仕を許してもらえるだけでうれしいんだよね?そうだよ、ほらあ、もっとのどの奥までしゃぶりつくして、精液、1滴残らず、吸い上げるようにして・・・・そうやっておしゃぶり許してもらえるだけで君はもう幸せなんだろ?



アダルト美少女ゲーム





それでいい・・・ほらあ、僕をもっと、もっと満足させるようにして・・・そのままクチュクチュスケベにしゃぶりつくして感じていくんだからね・・・そうやっていっぱい卑猥に欲情すること覚えて・・・・ほらあ、僕だけに犯される事だけが君の悦びになっていくんだよ・・・

そうだよ、もっともっとクチュクチュしてごらん・・・・幸せ・・・受け止めるようにして卑猥に舐めて・・・・欲情していくこと、覚えていくんだ・・・・そうだよ、こんなにも、口の中、精液まみれにしながら、それでも欲しがる事、君は覚えて・・・・僕だけが君の飼い主だからね・・・君は僕だけに忠誠、誓って感じていくんだよ・・・そんな君を僕だけがいっぱい愛してあげるから・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック