2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命のままに真っ白に汚れていくんだから・・・・

kage

2012/11/14 (Wed)




ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~【予約特典:みけおう先生描き下ろし複製色紙付き】ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~【予約特典:みけおう先生描き下ろし複製色紙付き】
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ、君はエッチな事に興味があって、ほんの少しなら経験してみたくて来ちゃったんだよね?でも、もう僕と出会っちゃったんだから・・・判るよね?もう踏み出した限りには後戻りできなくて、君は僕の肉棒、その蜜壷に受け入れてメスになっていくんだから・・・・

そうだよ、もう透明なままじゃ居られなくて、僕の精液で君は真っ白に汚れて染まっていくんだ・・・どんなにいつもは真面目なお嬢様の振りしちゃってても、その身体は僕の精液、染み込んで、真っ白に汚れて、戻れなくなっていく・・・・



アダルト10円動画





ほらあ、汚れた限りには、もう抜け出せなくて、もっと君は精液、欲しがっていく事・・その身体で覚えて感じていくんだから・・・・ああ、いっぱい精液、ぶっ掛けて・・・僕だけがトロトロに君を汚していくんだよ、ああ、君の事、僕だけが支配していって上げるから・・・

そうだよ、これが君の運命だから・・・・永遠に僕だけの肉奴隷になって、その身体で、僕の性欲、全てを受け止めていくんだから・・・・たっぷりと愛して君の事、抱きしめてあげるからね・・・誰にも触れられないように、その全てを汚しつくして支配してあげるから・・・君は永遠に僕だけのモノだから・・・・いっぱい、汚して満たしてあげる・・・大好きだから、君の事・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック