2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・最近、僕は女の子に癒しを求めている部分が生まれ始めたんだと自覚するのだ・・・

kage

2012/11/16 (Fri)










昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


この場合でも確かに紆余曲折はあるんだけれども、基本的には、僕がいつも言ってる”セックス前提の恋愛”ってのが成立してしまうのだ。ハッキリ言えば、この場合、当然ながら、セックスするために目的として出会ってるのだから、セックスを求め合う事に女の子もある種の抵抗は無くなっていくのだ。









画像はジェリーフィッシュSISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Editionより
この画像は、ソフトハウス『ジェリーフィッシュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






つまりは通常の恋愛であれば、セックスの関係ってのは、恋愛の中の1つの行為であって、他の部分も割合的に大きくて、セックスを第1の目的にしてしまうのは、他の部分の人格の否定につながっていく部分があるから、女の子も性欲があっても、それだけを求めていくのは難しい部分があるのだろう。

しかしながら、ブッチャケの話、エロチャで知り合って、リアルでのセックスをするために出会って、それを経験してから、関係を続けていくのだから、ある意味、女の子も”セックスして当然!!”って側面があるのを理解して、僕との関係を続けていく事になる。







言い換えれば、女の子にとっても”運良く、理想のセックスパートナーに出会った!!”って事になるのだろう。女の子だって性欲はあって、それに性癖的な部分もあるから、それをきちんと受け止めてもらえるセックスパートナーってのはある種の理想の存在だと感じるのだ。

だから、普通では信じられない話になるんだけれども、ある程度の関係が進めば、この場合、女の子からメールなんかで”次の土曜、時間ある?セックスしたい!!”っておねだりのメールなんかが届くようになるのだ。普通の恋愛であれば、女の子はストレートにセックスを求めていくのは難しい部分があるようで、そういう意味では、”最初からセックスする関係だ!!”ってのが女の子の意識に在って、その部分でストレートに性欲を僕にさらけ出し易くなってるんだと感じる。



【トルネードバイブ 捻り】ピストン&小バイブのパワー増し機能搭載♪長く楽しめる玩具です。情熱のバイブレーションで快感MAX!!【トルネードバイブ 捻り】ピストン&小バイブのパワー増し機能搭載♪長く楽しめる玩具です。情熱のバイブレーションで快感MAX!!
()
お悩み解決!アルカディア号

商品詳細を見る




つまりは、”僕となら素直にセックスして良いんだ!!”って女の子が思ってくれるのである。そしてその理由としては僕がその女の子にとっての飼い主であり、ご主人様と肉奴隷の関係なのだ!!って理解してくれるってことなのである。だから、そういう意味においても、調教関係ってのは、ある意味、女の子にとって、その性欲をさらけ出しやすいシチュエーションになるのだろう。

だから、僕の存在はその女の子にとっては恋人でも無くて、だからと言って、セフレでもなくて・・・・ご主人様!!ってことになるんだと思える。無論、そう思ってもらえるまでには何度かのセックスを経て、女の子の気持ちを如何にそうさせていくか?ってのがあるんだけれども、ある意味、僕だけを求めて積極的にセックスを求めてきてくれるのだから、そうなれば、その女の子は僕だけの専属の肉奴隷であって、僕にとってもある種の理想になっていくのだ。







だから、そんな女の子になってくれれば、月に2,3度、多ければ週に1,2度セックスする相手になって、なおかつ、その女の子は他のオスとはセックスしない僕専属の肉奴隷になってくれるのである。そうなれば、本音の部分で、”僕だけが性欲のままに犯しつくせる専属の肉奴隷!!”として、その女の子に対して満足感を覚えていくのである。

だから、ある意味、こうなるように、僕はエロチャで出会った女の子を上手くリードしてリアルでセックスして、調教して、頑張るのである。つまりは今まではそれで満足していた僕自身ってのが存在していたのである。だから、女の子の日常の中で何らかの変化なんかがあったりして逢えなくなって、自然消滅しても”ああ・・残念・・・仕方ない・・・でも・・・また、次の女の子を探せばいいか?・・・”ってノリで諦める事ができたのだ。



ポリネシアン・セックス (ベスト新書)ポリネシアン・セックス (ベスト新書)
(2009/05/09)
吉沢 明歩

商品詳細を見る




そういう意味では、女の子がある意味、僕とのセックスに関係よりも重要な事が生まれて、そちら側を優先するようになって自然消滅してしまう!!ってパターンが多いのだ。ブッチャケの話、仕事関係で時間が取り難くなったり、彼氏が出来たりして、それで、まあ、終わってしまうんだけれども、それまでは、僕との関係を思い切り楽しんでもらえれば良いんだと思ってるし、僕自身もそんな関係を楽しみたい!!ってノリで関係を続けているってのがあるのだ。

だから、まあ、逆に言えば、それ以上を求めない!!ってのが今までの僕にはあったのである。つまりはお互いのリアルな日常に踏み込みあわない!!ってのがある種の約束事として存在していた・・・と言えるのだ。僕自身も身勝手なんだけれども、その時以外に調教している女の子が存在するのはあまり良い気持ちにならないし、女の子だって、僕がズカズカとその日常の中に現れる事は、NGなのだろう。つまりは、その約束した時間のみにおいて、精一杯、セックスの関係を楽しめば良い!!って感覚での関係だったのだ。



milky




ただ、最近、ヘンな話なんだけれども、どうもそれだけの関係じゃ、僕の中で満足できなくなってきてるのだ。なんて言うか、セックスもしたいんだけれども、それと同じか、それ以上に、単純に別の時間も持ちたい!!って気持ちになる時がそれなりに生まれてきているのである。

単純に、もしかすると、僕自身の日常生活が上手く行ってないから、その部分で弱気になっている!!ってのが言えるのかもしれないし、単純に年齢的な部分や、生活環境の部分で、そういうものを求め始めているだけなのかもしれない。



癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう
(2005/12)
羽林 由鶴

商品詳細を見る




だから、こういう言い方もヘンだけれども、性欲のままに女の子の中に肉棒を挿入して、腰振って出してお仕舞い!!のようなセックスから、女の子を抱きしめて、挿入を求めずに単純に抱きしめているだけで満足してしまってる感覚も生まれてきているのだ。その部分で、どうしても、その女の子の髪に触れたい!!触りたい!!って感覚になって、弄ってると妙に落ち着く僕自身が存在してしまっているのである。

無論、当然ながら、性欲はあって、その部分で何も変わらなくて、思うままに交尾してしまっている僕自身が存在しているのは否定しないんだけれども、それでも。そう言った時間も求めるようになってしまって、その結果、女の子の髪を撫で上げて満足してしまう僕が存在するようになったのだ。これをどう考えれば良いのか?僕自身も判らないのだけれども、女の子の髪に対して”癒し”を最近、特に感じてしまうのであるのだ・・・




美人妻が赤ちゃん欲しさに義理の弟を使って赤ちゃんプレイ








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス)GO!GO!ガール (ヤングコミックコミックス)
(2009/08/26)
ムサシマル

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





おひげぼん-32 くらすめいとま○この~と7日目 上巻






発売日: 2012/08/12
サークル名: 尾髭丹
ジャンル: コミケ82 アニメパロディ
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052230112047

男性向け18禁漫画 男性向け A4版 / 24P




DMMで好評販売中!!




誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪







FC2動画









デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド完成品フィギュアデモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド完成品フィギュア
()
フィギュア

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック