2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャってのは、実際はなかなか、リアルに結びつかなくて・・・・

kage

2012/11/18 (Sun)









当然ながらエロチャでの出会いってのは、モニタ越しの出会いで、実際的にその女の子と触れ合うことってのは、その瞬間はありえないのだ。だからこそ、モニタ越しにその女の子が入力する言葉の端々で興奮していく!!ってのがそのプレイの楽しみ方になるのは間違いない。しかしながら、僕の場合、そのエロチャだけが楽しければそれで満足だ!!ってことではなくて、やっぱりリアルでのセックスに如何にその女の子の気持ちを持っていけるか?が、その向こうにある目的になっているのは間違い無いのである。

だから、エロチャリピートしてもらえるように頑張ったりメアドを交換したりして、少しでもその女の子との関係がつながるように考えてプレイしていくしかないのである。そういう意味では”はい、エロチャで知り合いました・・・30分後にはリアルセックスしてます!!”ってノリではなくて、”知り合って半年・・・・やっと・・・リアルでのセックスになったか・・・”って感じが僕の場合の大半なのだ。









画像はboleroらぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~より
この画像は、ソフトハウス『bolero』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







無論、これまた当然であるんだけれども、エロチャで知り合った女の子の全てとリアルで逢える事はなくて、特に最近は僕のやり方自体が悪くなったのか?そのリアルで逢える確率は落ちてしまって、そのほんの僅かの確率の中で勝負しちゃってるって感じなのだ。だから大半はリアルで逢う事はなくてネットだけの関係で終わってしまっている!!ってのが事実なのだ。

だから今のエロチャで2,300人の女の子プレイして、そのうち、リアルで逢えるのは1人か2人って感じなのである。ただここで考えて欲しいのは、残りの数百人はどんな感じなのか?ってことなのだ。僕自身、こう言ってはなんだけれども、エロチャで10人ぐらいプレイすれば2~4人はリピートになってもらってるんだと思う。その割合が普通よりは多いのか?少ないのか?判らないんだけれども、まあ、漠然とした感覚で話してしまうんだけれども、そういう意味ではリピート率はそれなりに高いんだと思える。








問題はリピートした後なんだけれども、やっぱり本音、エロチャで4,5回プレイしてしまえば、何処かしら”中だるみ”したマンネリプレイになり始める部分が感じられるようになる。ヘンな話、こんな感じでリードすれば女の子はどんな感じになるか?ってのが、そのぐらいになるとやっぱり判ってきて、僕自身も新鮮味ってのが無くなるってのがある。

逆に言えば、女の子も僕とのプレイに対して、どうしても同じような調子でプレイしていくことになるのだから、その部分でマンネリを感じる部分が生まれて来るんだと思う。そうなれば、女の子は別のオスとのプレイだって、出来てしまうのだから、僕とプレイせずに他のオスとしてしまうのだろうと感じるのだ。つまりは、チャエッチもそれなりにマンネリする部分ってのがあるのだ。



絶頂アクメマックス ピンク絶頂アクメマックス ピンク
()
バイブ

商品詳細を見る




だから、そのマンネリを防ぐって意味合いで、プレイの内容を如何に変えていくか?ってのがある。ただ、なんて言うか、こう言ってはなんだけれども、僕自身が持つテイストに対して女の子は満足してくれるのだから、そういう意味においては、そんなに簡単にガラっと変える訳にもいかないし、僕自身もそうやって”敢えて”僕自身のプレイスタイルを変えてしまえば、その変えたスタイルには慣れていないのだから、結局はそこにホツレが出て、プレイが行き詰ってしまうってのがある。

だから、例えば、その時に鏡であるとかの道具を使わせたり、ほんの少しずつ、その時々で変わったものをプレイに取り入れて、如何にマンネリ化させずに”引っ張っていくか?”ってのが、僕がアタマを使わなければならないことなのである。つまりは如何にして、チャエッチってのはどうしてもワンパターンになる部分があるから、そうやってそれを回避できるか?ってのがある種のテクニックだと思えるのだ。




Nail





そうやって如何に3ヶ月であるとか半年であるとかのスパンで女の子にその関係性を続けさせていく事が出来るか?が大きな目標になるのは間違い無いのだ。繰り返して言うんだけれども、関係性を続ける事でしか女の子からの信頼性ってのを得る事は無くて、信頼されてガードが下がるからこそ、リアルでのセックスに誘えるんだと僕はいつも感じているのである。

ただ、ここでまたもや、当然の話になるんだけれども、女の子にチャエッチだけで十分!!って思われるのも前に進まなくなる事になるのだ。つまりは”チャエッチは気持ち良過ぎてクセになっちゃってるんだけれども・・・でも、リアルは考えてない・・・”って言われてしまえば、そんな女の子に”リアルでセックスしたい!!”って誘っちゃっても、却ってその女の子の気持ちを萎えさせるだけになるのだから、その部分では、”無理して誘わない・・・”ってのがこれまたテクニックになるんだと思う。



愛するふたりのSEXの授業: 「ココロ」も「カラダ」も満たされる! (王様文庫)愛するふたりのSEXの授業: 「ココロ」も「カラダ」も満たされる! (王様文庫)
(2011/11/29)
岸田 敦子

商品詳細を見る




そしてブッチャケの話をしてしまうんだけれども、しつこいんだけれども、僕のチャエッチの目的は、当然ながら、リアルでのセックスなのだ。そう考えれば、悠長にそうやって3ヶ月6ヵ月後、リアルでヤレるかもしれない・・・って感覚には待ち切れない部分ってのが生まれてくるのだ。ハッキリ言えば、その瞬間したい!!ってのがあって、そうなると、僕のやり方ってのは悠長過ぎる!!ってことが言えてしまう部分があるのだ。

ただ、ここで判ってほしいのは、当然ながら、その1人の女の子だけを求めてエロチャで遊んでいるわけでは無いのである。つまりは、”複数同時攻略”状態で、極論、さっきまでAと言う女の子とプレイしていたのに、その後にBと言う女の子とプレイしている!!なんて僕の場合、普通にあるパターンなのである。



言葉責めセックス (ベスト新書)言葉責めセックス (ベスト新書)
(2009/11/07)
小澤 マリア

商品詳細を見る




そうなれば、ここの女の子ごとに攻略する過程ってのは異なっているのだから、そういう意味では、無理してAって女の子をリアルに持ち込まずにその前に出会っていたBって女の子がそう言った状態になり始めている!!って感じになってる場合も在るから、Aって女の子は半年後のお楽しみで、これまで半年掛かってBって女の子がリアルで・・・・って感じで、僕の場合、プレイしているのだ。

だから、3ヶ月半年って長いスパンで女の子を追っかけられる!!ってのがあるのは間違い無いのである。だから、言い換えれば如何にエロチャだけの関係でも良いから、その女の子と長く関係が続けられるか?が結果的にリアルでその女の子と逢い易くなるための方法であり、その部分ではエロチャでの出会いってのはいわゆる合コンなんかのように、今日逢って、そのままお持ち帰り!!的な即効性のあるものではないように僕は感じているのである。



同人ダウンロード







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



姉姉妹 (アクションコミックス)姉姉妹 (アクションコミックス)
(2011/05/12)
松波 留美

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



睡妹~sweet my sister~







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2012/11/11
サークル名: ふろいんとじ~

ゲームジャンル: アドベンチャー(睡和姦アドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 巨乳 近親相姦 中出し パイズリ

◇オリジナル睡姦同人ADVゲームです。

久し振りに実家に帰省したお兄ちゃんが無防備な寝姿を晒す義妹にえっちな悪戯し放題!
しかし、これには義妹の企みが関係していて…?

基本CG27枚+差分129枚

■兄・妹視点システムと選択肢
本編では途中、選択肢が出現する事があります。
その際にどちらかを選択する事で、「お兄ちゃん視点」か「亜莉沙視点」が見れます。

詳細は当サークルHPをご覧下さい。
また、本作品のシステムについては体験版でもチュートリアルを収録しています。

■淫語&女性フルボイス!
CV:沢野ぽぷら 様

■注意事項
ご購入の前に体験版をダウンロードし、正常に動作するかご確認をお願いします。




DMMで好評販売中!!





FC2動画









境界線上のホライゾン 浅間・智 電撃スペシャルVer. 1/10スケールPVC塗装済完成品フィギュア境界線上のホライゾン 浅間・智 電撃スペシャルVer. 1/10スケールPVC塗装済完成品フィギュア
()
Treasure Figure Collection BEACH QUEENS [ 電撃BEACH QUEENS ]

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック