2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関係が続いてこそ、調教は成立するのである。

kage

2012/11/21 (Wed)









前にも書いたか?と思うんだけれども、僕の場合、1番最初にリアル女の子と逢った時は、ラブホなんかに監禁して純粋に交尾して、何発もその女の子の身体に精液射精する!!ってのがあって、その後はこうして、こうやって・・・って感じのようにある程度、それなりに調教プレイに関してそれなりに”道筋”があるのが事実なのだ。

なんて言うか、変にその自分の中で決まっているプレイの道筋を変えてしまうと、どうも、その後がやり難くなってしまうってのがあって、そういう意味では、セックス自体のプレイもそうなんだけれども、僕自身がし易い流れってのはある程度は固まっているように思える。



アダルト動画




言い換えれば、女の子が完全メス豚化するところまで、シナリオは出来上がっていると言えるのだ。僕の場合、変な話なんだけれども、エロチャで出会って、リアルセックスする関係になるんだけれども、確かにその部分を考えれば、リアルでのセックスってのがある意味、その最終目的でありゴールなのは間違いない。

そういう意味では”ああ・・・もうそんなにしつこくされちゃ仕方ない・・・・明日1度きりよ・・・”って感じで、押し切ってリアルでのセックスをしちゃう場合も実際はあるのだ。だからその1度きりのセックスで関係が終わってしまっても、”リアルセックスできた”ことに対する満足感ってのはあって、それ以上求めない部分があるのは間違い無いのだ。









画像はイノヘッドスタジオ良先輩と幼馴染同級生~生意気な奴はビッチな牝豚にシツケてやる~より
この画像は、ソフトハウス『イノヘッドスタジオ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






エロチャってのはいつも書いてるんだけれども、そこで遊ぶ女の子の大半は、エロチャのその時だけの快楽を求めて、実際リアルでのセックスを求めていない!!ってのが言えて、エロチャで遊んでるからと言って、その女の子が本当にリアルでのセックスを求めているとは絶対的に言えないのである。つまりはオスがAVをオカズにしてオナニーするのと一緒で、女の子エロチャをオカズにして、その瞬間の快楽を手に入れさえすれば、それはそれで満足してしまうってのがあるのだろうといつも感じている。

だから、僕としてはリアルでのセックスを求めているのに、女の子はエロチャのみの快楽を求めているんだから、そこで目的のミスマッチがあるのは事実なのだ。そうなれば、如何にして、僕の場合、エロチャからリアルでのセックスに女の子の意識を変えていくか?って事になる。つまりはだからこそ、いつも言っている通り、如何にエロチャでリピートしてもらって少しずつ信頼性を高めて結果的に”リアルでしても良いかもしれない・・・”って思わせることが出来るか?ってことになるのだ。







ただ、そうやって女の子に思ってもらったとしても、ある意味、僕のやり方が下手だからなんだけれども”そこまで誘われちゃえば、1回だけよ・・・”でリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子ってのが出てくるのだ。そうなれば最初から1回限り!!の約束になるから、女の子はその1回のセックスが終われば僕との関係は無かった事としてしまう女の子も居るのだ。実際人妻さんなんかはこの場合がそれなりにあるのだ。

ただ、それでもブッチャケの話、リアルでセックス出来るのだから、その部分において、僕自身、それで満足しなければならない部分ってのが出てくるのは事実なのだ。どんなにエロチャで頑張っても、リアルでセックス出来てしまうのは”マレ”であり、そういう意味においては、そうやって”1回限り”でも相手の女の子に受け入れさせるのは、確率的に低くて、そういう意味では、言葉は変だけれども”贅沢は言ってられない!!”って事になる。



インスピレーション (ブラック)インスピレーション (ブラック)
()
トイズハート

商品詳細を見る




だから、その場合、”次は無い!!”って釘を刺されてセックスしちゃってるのだから、ある意味、ものすごくケチな話になるんだけれども、その1回限りの出会いでその女の子の身体を貪り尽くそうとしてしまう部分があるのは事実なのだ。

確かに1度きりを言い訳にしてリアルのセックスを受け入れてもらっても、結果的にそのまま関係が続く場合もあるから、その判断ってのは難しいんだけれども、やっぱり”1度きり”って約束になれば、その1度きりでヤリ尽くそう!!って意識になるのが僕なのだ。



ディスカバリー




そういう意味では、次に逢ったら、こうしたい!!ってプランを作り上げて、セックスするわけには行かなくて、その部分で1度きりのセックスってのは、女の子を開発するってよりも、僕自身の中にある性欲を満たそうとするセックスになるのは間違い無いのだ。

特に何かの拍子にイキナリ”次の日逢ってセックスしちゃおう!!”なんかのエロチャなんかのプロセスを抜いた出会いなんかは、その傾向が強いのだ。つまりは、リアルで逢うのはこの1回限りなんだから、女の子に嫌われても構うものか!!後は野となれ!!山となれ!!だ!!ってノリでしちゃっているのは間違い無いのだ。



快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)
(2009/06/04)
真島 雄二、渡辺 やよい 他

商品詳細を見る




ただ、実際的には、リアルでセックスしたからと言って、その後の関係も続けていきたい!!ってのがあるのは間違いない。特にこれまたヘンな言い方なんだけれども、エロチャで遊んでいる女の子ってのは、”今までセックスしたのは彼氏だけ!!男性経験3,4人でほとんどセックスに対しては真面目!!”って女の子のほうが多いのだ。だから、そんな女の子の場合、ある意味、セックス前提の恋愛が始まっていく!!って意識に僕の場合、なるのである。

つまりは最初から”1回限りの出会い”じゃなくて、エロチャの関係からリアルでのセックスの関係に移行して、そのまま続いていく!!って意識になるのである。ブッチャケの話、エロチャで出会う普通の女の子は3回や4回のエロチャでのプレイでリアルでのセックスになるわけではなくて、それなりに回数をこなして、結果的にメアドなんかを交換して少しずつ信頼してもらって、それでリアルでのセックスに行きついている場合が多いから、そういう意味では、女の子のほうも”誰にも秘密でのセックス前提の恋人関係”を求めてくれてるんだと感じている。




高額アルバイトにつられて美尻女子校生がとんでもない目に!




ごめんなさい。
またもや続きは明日です。
よろしくお願いします!!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



系譜、桜色 (ヤングコミックコミックス)系譜、桜色 (ヤングコミックコミックス)
(2010/08/10)
中村 卯月

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



GKB!アナタの肉欲叶えます!乱交列車ツアーチケットはーれむ編







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/11/14
ページ数: 画像22枚+ノベル+α
サークル名: 無量大数

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 人妻 巨乳 乱交 3P・4P

あらすじ

男(YOU)は凄まじい精力の持ち主だった。
これまで、様々なびっちを踏み越えてきた。

そんな男が今回挑むのは、
毎年行われている貸切り電車を利用した乱交イベント。

主催者のロリ巨乳・葉月(はづき)と、
様々な肉欲(肉体的欲望)を秘めた女性達相手に、
孕ませ上等、極大種付けパーティーが始まる。
特典有り

◆収録内容

・本編【基本CG…17枚】228枚(差分文字含む)
・特典1EP玲紀【基本CG…3枚】54枚
・特典2EP愛梨【基本CG…2枚】24枚
・作品説明 html形式


愛梨EPのみ当サイトでDL可能です




DMMで好評販売中!!





深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!








FC2動画









エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
(2009/01/29)
メガハウス

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック