2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・関係が続いてこそ、調教は成立するのである。

kage

2012/11/22 (Thu)








昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


無論、その1度きりのセックスで”やっぱり・・・・間違ってる・・・ごめんね・・・”って感じで、僕との出会いをモラルなんかに当てはめて、断ってくれる女の子だっているのは、実際間違いない、。こうやって格好良く書いたものの、本当はもしかしたら、僕とのリアルでのセックスが気持ちよくなくて、それをストレートを僕に言えなくて、他の理由で断っている場合もあるかもしれない。



大人のおもちゃ通販




ただ、そうやって終わってしまう関係ってのはある意味、マレで、それなりにリアルセックスしてしまえば、やっぱりある程度はその関係ってのは続いていくのである。ブッチャケの話、最初のころは毎週1回のセックスが・・・2日続けての場合もある・・・・だんだんと月1回になったりして、その回数の割合が減ったりする事もあるんだけれども、それなりに続いていくってのが言えるのだ。

だから、その場合はその1度きりのセックスで犯しつくす必要ってのは無いってのが言えるのである。そうなれば、確かに僕の場合異常性欲だから、最初の1度目のリアルでのセックスであっても、6回7回と射精の回数は他人よりも多いかもしれないが、だからと言って、女の子も出来る限り満足してもらえるようにある種の”シナリオ”の中で頑張ってプレイしていくのである。









画像はジェリーフィッシュSISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITIONより
この画像は、ソフトハウス『ジェリーフィッシュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







つまりは、”次もリアルで出来るから・・・”その部分で、無理にその1度でやり尽くす必要ってのは無くなるからある意味、その女の子の気持ちもノセられるようにリードする事も可能になっていくのである。だから、こう言ってはなんだけれども、その時に全てのプレイを詰め込む必要がなくて、ある程度は余裕を持ってプレイしていける部分が生まれてくるのは間違い無いのだ。

それにこう言ってはなんだけれども、エロチャで遊ぶ女の子ってのは確かにネットやレディコミなんかでそれなりに変態セックスのプレイの内容ってのは理解して、それを求めて来てくれるんだけれども、実際的にそのプレイリアルで経験した女の子ってのは少ないように感じている。







つまりは日常のリアルの出会いの中で、彼氏なんかに恥ずかしくておねだりできなくて、オナニーのオカズとしてのエロチャだからこそ、妄想の部分を満たそうとして、却って変態セックスを求めて来てくれる女の子ってのが多いのだ。

つまりはエロチャでは求めながらも、実際的にリアルでプレイするのは躊躇する!!ってのが女の子の本当の調教に対する感覚なのだろう。だから、エロチャでどんなにも妄想として変態セックスをプレイしていても、実際リアルでプレイすることになれば、その本当の気持ち良さってのは異なる場合があるのは事実らしいのだ。



スレンダーバイブ ブラックスレンダーバイブ ブラック
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る




だから、いきなりエロチャでプレイしているからと言って、その妄想をリアルで持ち込んで、強引にプレイしていくよりも少しずつ女の子の気持ちを考えながら、女の子が挑戦しやすいようにリードしていく!!ってことが、ある意味、僕自身のリアルでのテクニックになっているんだと思っているのだ。

つまりは、今回言いたいことは、調教ってのはそれなりに、シナリオがあって、いきなり、レディコミの如く激しいプレイをしても、満足出来ないことがあるって事を女の子には知ってほしいのだ。それにだからこそ、リアルでの1度きりの変態プレイでその性癖が満足するか?て言えばそうではなくて、だんだんと開発されて本当のマゾ豚さんになるってことなのである。




バニラ




調教を受け入れていくって事は、そのオスとの関係を続けていくってことが言えて、僕が言うのもヘンだけれども、本当に調教で満足したいのであれば、やっぱり、そのオスとの関係性を続ける事が前提になっていくのである。だから、エロチャで興味本位でリアルであって、その場限りのセックスを積み重ねていくんじゃなくて、じっくりとそのオス調教されて良いのか?どうか?ってのを考えて、調教を求めていって欲しいと思うのだ。

エロチャの中には単純に興味本位でプレイしてそれで満足するだけのオスが居るし、実際、僕だって1度きりの約束ならばそんなセックスにならざるを得ない部分があるのは間違い無いのだ。そういう意味においては、真剣に調教を求めるのであれば、そのオスの本当の気持ちがどこにあるのか?を考えて、関係が続くような、飼い主になるオスを女の子は選んでいかなければならないんだと僕は思うのである。




調教カレシ (別冊フレンドKC)調教カレシ (別冊フレンドKC)
(2010/03/12)
サブロウタ

商品詳細を見る





だから、そういう意味においては、確かに調教の上手さもオスに求めなければならないんだけれども、それなりにその性格面の相性も考えて、トータルとして、”飼い主選び”をメスはするべきなんだと思えるのだ。だから、そういう部分においても、やっぱり調教ってのは”セックスさえ出来ればいい!!”って割りきりでは無いのである。

、その向こうにある精神的なつながりがあってこそ、初めて本当に調教が成立するのだと思うし、そういう意味では、オスはその女の子を独占して支配したい!!って意識が愛情になっていかなければならないんだと僕は思えるのだ。つまりは調教ってのは”セックス前提の恋愛”であるってのが、そこにも言えてしまうのである。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



まるまん ~まるで漫画のようなヒロインたち~   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)まるまん ~まるで漫画のようなヒロインたち~   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/04/27)
けんたろう

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




俺の妹と友人がこんなにあつまるわけがない







発売日: 2012/11/20
サークル名: A・O・I
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic240

皆大好き俺妹キャラが勢揃いのアンソロジー!個性溢れる俺妹キャラの魅力満載でお届けします!収録漫画8作品

作家名:かろちー/あいとまとこ/宮越良月/かみみや/舞原マツゲ
たかはぎけもの/伊藤隆生/otorih/山根玲
内容:オリジナル書き下ろし

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文144P 合計148P




DMMで好評販売中!!





女子校生との禁断プレイ専門サイト







FC2動画










H2O 【小日向はやみ Sofmap限定ホワイトワンピースver】 1/8PVC完成品H2O 【小日向はやみ Sofmap限定ホワイトワンピースver】 1/8PVC完成品
()
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック