2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもう完全に壊れて・・・

kage

2012/11/23 (Fri)

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!DVDPGぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!DVDPG
(2012/12/06)
不明

商品詳細を見る


ほらあ・・・君は本当はもう何発も精液欲しくて、その性欲は我慢出来ないんだよね・・・・ほらあ、そうやってだらしなく尻、突き出して、バックリと尻肉広げて、その蜜壷の奥まで、さらけ出してごらん・・・ああ、そうだよ、君は羞恥なんか忘れて、その子宮の奥まで狂ったようにズボズボされたくて我慢出来ないんだよね・・・

それでいい・・・そうやって、僕だけが君の性欲満たしてあげるから・・・・意識してごらん、もう他の肉棒じゃ君の性欲は満足できなくなって、僕だけを求めていくようになるんだから・・・そうだよ、ほらあ、もう何も考えられなくなる、アヘ顔、さらけ出して交尾する事しか考えられなくなるんだ・・・



アダルトDVDレンタル




うん、もう君は僕とのセックス、止められなくなって、こんなにも、もう壊れていってるんだから・・・ほらあ、たっぷりとたっぷりと欲しがって、快楽に狂って君は腰振ること、止められなくなるんだ・・・そうだよ、こんなにも精液、大量に浴びてるのに、それでもまだまだ欲しいんだよね?

ああ・・・君はもう性欲の塊になっちゃって、こんなにも、もうズボズボされていく事に慣れていくんだから・・・ほらあ、もう誰にも見せられないメス豚の姿、さらけ出して、完全に逝っちゃったんだから・・・もう壊れちゃってる事、判るよね?君はもう僕だけの肉便器でしか生きていけなくなってるんだから・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック