2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視姦の興奮_かなこの大きなおっぱい

kage

2009/04/12 (Sun)

注意!!ストーカーは犯罪です、女性の嫌がることはオスはしてはいけません。性犯罪はある意味、最悪の犯罪です!!

おはよう、ぼくだけのかなこ・・・かなこの大きなおっぱいが忘れられなくてメールしてるよ。そのおっぱいは僕だけのおっぱいだから・・・誰にも触らせちゃイケないよ・・・いつでも僕だけがチュパチュパしていくから。

巨乳視姦
画像はみるくぱい乳フェチ2 ツンデレIカップレースクイーン理沙~パイズリ編~より
この画像は、ソフトハウス『みるくぱい』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




かなこはあの時、その大きなおっぱいを白のブラウスで隠しながら恥ずかしそうに電車の中で立ってたね・・・そのおっぱいはすっごく大きくてそのブラウスをぴっちりと張り付かせるようにして周りにジロジロと観られてたんだから。かすかに白のブラウスからは水色のレースのブラが透けて見えて、ボタンとボタンの間からチラチラとそれが覗いてたんだよ・・・。

どこか幼いかなこなのにその身体はムッチリとしていやらしい大きなおっぱいからはエッチフェロモンがいっぱい出ちゃってたんだから・・・周りのオスたちは・・・僕も含めて・・・チラチラと視姦しながらかなこのハダカのおっぱいを妄想しちゃってたんだよ。その胸の谷間、覗き込むようにして・・・そこにコチコチになった肉棒を挟ませること、想像しながらその乳首の色や乳輪の大きさまで想像してたんだからね。


巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)
(2007/04/25)
吉川 かば夫

商品詳細を見る



かなこの胸元からチラリと見える真っ白な素肌・・・もしかしたらその大きなおっぱいに小さなホクロがあるかもしれない、乳輪は思ったよりも小さいかもしれない、でも、敏感でとがりやすいかもしれないって・・・舐めるようにチラチラ、チラチラ何度も視姦して・・・・

かなこはそのおっぱいの浴びる周りの視線、気付いてたんだよね・・・かすかにそのうなじを火照らせてネットリと視線からそのおっぱいを隠すようにしながらわざと身体を小さくさせて、おっぱいを目立たせなくするように少しだけ目線を下に向けながら・・・周りのエッチな視線に気づいてないふりをして、無視しようとしてたんだよね。

でも、僕は気付いてたんだよ・・・かなこの身体は視線に耐え切れなくなって熱く火照っていってたんだよね・・・ネットリとしたいやらしい視線に愛撫されるようにその大きなおっぱいを淫らに揺らして痛いほど乳首、尖らせてたんだろ?ブラの中でかすかに母乳を溢れさせながら・・・

本当はもっともっと観られたくて玩具にされたくて欲情してたんだよね・・・かなこは・・・命令されてさらけ出したかったんだよね?その大きなおっぱい・・・僕ならかなこを独占しながら飼い主として命令してあげるよ・・・ほらあ、僕の命令のままにわざとおおっぱい、さらけ出すこと・・・想像してごらん、たまらないだろ?僕に守られながらかなこはどんどん、エッチになっていくんだから

愛してるよ、僕だけのかなこ・・・・ほらあ・・・その気持ち、僕だけに素直にさらけ出しながら・・・本当の快楽、求めてごらん。かなこは僕だけのためにいっぱいエッチになっていきたいんだよね?大丈夫、守ってあげるから・・・いっぱいいっぱい苛めて調教してあげる。かなこは僕だけのためにエッチになっていくんだからね・・・かなこからのおねだりのメール、待ってる。たっぷりと愛してあげる。


巨乳のある風景巨乳のある風景
(2005/04/28)
吉川 かば夫

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック