2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに彼氏の前じゃ貞淑な振りしてても・・・・

kage

2012/11/24 (Sat)



他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る




君のその熟れた身体は彼氏の肉棒じゃ満たされなくて、我慢出来ずにこんなにもスケベに僕の肉棒、求めて欲情しちゃうんだよね・・・ほらあ、こんなにも性欲処理に使われて犯されていくだけの肉便器にされちゃってるのに、それでもまだたっぷりと僕の精液、君はその身体に欲しがっちゃうんだよね・・・・

ほらあ、僕の肉棒の味、こんなにも覚えちゃって・・・完全に理性なんか飛んで、しゃぶりまくる君の表情は、肉棒狂いの淫乱なメス豚だから・・・友達にも誰にも言えずにこんなにもむさぼりしゃぶること、覚えて・・・もう頭の中はトロトロなんだよね?



ライブチャット




そうだよ・・・・僕だけは君の本当の姿、知ってるから・・・もっともっと、その心の中にある変態な性欲、引き出してあげる・・・判るだろ・・・こうやって僕だけに犯され続けていくこと・・・・本当にどんなに彼氏には貞淑な振りしてても、本当は、こんなにも淫乱なメス豚だから・・・・

ああ・・・ほらあ・・・また、その口の中にも欲しいんだよね?そんなにも目をトロンとさせて、君はこんなにも精液、いっぱい欲しがって壊れていっちゃってるんだから・・・ああ、僕の精液のためなら、どんな事でもすること、覚えて・・・君は彼氏、裏切って、僕だけの専属の肉便器になるんだね・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック