2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜限りのセックスを求めてしまった女の子が存在することについて・・・

kage

2012/12/26 (Wed)










僕の場合、エロチャで求めるのは、そこでプレイしたいからであって、マッタリとチャットだけをするために待機しているわけではないのだ。確かに最終的なゴールとしてリアルでセックスして調教して、その女の子を支配したい!!って意識があるんだけれども、その第1歩としてエロチャプレイする事になっているのは僕の中では間違い無いのだ。だから、女の子が来てくれれば、そうやってプレイする事は当然として始めていくのが大体のパターンなのである。

それに、ストレートに言っちゃうんだけれども、女の子だって、エロチャには気持ちよくなりたくて来ちゃっているのが大半なんだと思えるのだ。ブッチャケの話、他愛の無いヨモヤマ話をするのであれば、エロチャじゃなくてそれなりに健全なところはあるんだし、エロチャってのは”チャットでスケベプレイをしちゃうところ!!”って前提で来ちゃうのだから、女の子もグダグダとチャットされるよりは、ストレートにタイミングよくプレイされちゃうほうが、ある意味、目的通りと言えるはずなのだ。









画像はTinkerBell籠女の繭より
この画像は、ソフトハウス『TinkerBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







だから、大体は僕もそうなんだけれども、女の子だって、エロチャプレイするのは部屋で独りきりになって・・・ってシチュエーションで来てくれる場合が当然として多いのだろう。つまりはいつも言ってる通りエロチャってのは究極的にはオナニーなのだから、そうなれば、オナニーし易い独りきりの環境だからこそ出来てしまえる!!ってのが言えるんだと思えるのだ。

だから、まあ、シチュエーションとしては互いにモニタ越しに独りで・・・ってのが当然なのだけれども、最近は携帯電話がスマホになって、その部分でどこでも欲情してしまう女の子ってのが増えたように思えるのだ。つまりは電車に中でも仕事中でも、何かの拍子に我慢できなくなって、エロチャサイトにアクセスしてしまう女の子ってのは多いような気がするのである。




ラブクラウド ラブヴィータ ビヨンド ブルー 強力ローター 搭載 バイブラブクラウド ラブヴィータ ビヨンド ブルー 強力ローター 搭載 バイブ
(2012/10/20)
ラブクラウド

商品詳細を見る




無論、だからと言って、そのままどんなところでもプレイする事は無くて、実際プレイしてしまえば、時間的にも30分とか1時間とか普通に掛かってしまうから、その部分でも、そんなシチュエーションで出来ないはずなんだけれども、それでも、”つい・・・”の興味本位のレベルで覗きに来ちゃう女の子ってのはそれなりに居るんだと感じるのだ。

確かにエロチャに来ちゃう女の子の大半はそんなシチュエーションでエロチャで具体的に遊ばないと思うのだから、そうやって他人が居るところで遊びに来ちゃう女の子が本当にいるか?どうか?ってのは確認できない部分があるんだけれども、今回、なぜこんなことを書き始めたか?ってことなんだが、実はそんな女の子がタマタマ我慢しきれずに、お昼頃に来てくれたことがあったのだ。その女の子はお昼休みの食事中だったとのことであった。







実際、そんな状況だから周りには当然ヒトが居るのだし、お昼休みの期間中で15分とか20分って時間だから、実際、具体的なプレイにはならないんだけれども、それでも、我慢しきれなくなって来ちゃったとのことである。逆に言えば、具体的にプレイ出来ないのだから”来るだけ”ってのが実際のところになってしまって、そうなれば、そのエロチャ本来の目的を達成する事は出来ないんだけれども、来てくれた!!ってことなのだ。

つまりはエロチャに来ちゃっただけで”私は今、エッチな事しちゃってるんだ・・・”って感覚に満足してしまえる部分がそんな女の子にはあるらしいのだ。僕なんかは”エロチャでもプレイしてナンボ!!”って意識があるから、プレイできなければ意味が無い!!って割り切っている部分がある。だから、なんとも言えないんだけれども、その女の子は、そうやってエロチャに来ちゃう事だけである種の満足感を得ているらしいのだ。




愛欲と、性欲と愛欲と、性欲と
(2012/01/01)
福井ちひろ

商品詳細を見る




そこで思うんだけれども、ある意味、女の子ってのは、周囲からエッチな女の子だって思われたくなくて、そしてそれが道徳的に当然な部分があって、つい我慢してしまっている部分があるんだと思うのだ。ただ、それでも動物的な本能ってのは消すことは出来なくて、極論、電車の中の週刊誌の広告なんかでも、少しだけ卑猥な煽りがあれば、それだけでスイッチが入ってしまう部分ってのがあるんだと感じるのだ。

無論、だからと言って、スイッチが入ったからどんなオスとでもセックスして、性欲を満たしたい!!って女の子は、ほぼ居ないだろう。しかしながら、だからと言って、何もせずにその気持ちが消えるほど、真面目でも無くて、そうなれば、”誰にも秘密でエロチャサイトを覗いちゃってる!!”ってところで、ある種の妥協じゃないけれども、それだけでも満足できる部分ってのが女の子にはあるように思えるのだ。




DODER





つまりは”誰も知らないけれども、私って本当はこんなにもエッチなんだ・・・”って自覚が、その女の子の性欲を満足させていく部分ってのがあるように思える。オスは具体的に肉棒から精液を射精しない限りには満足出来ない部分ってのがあるんだけれども、女の子はそうやって、瞬間瞬間にほんのちょっとだけエッチになることで満たされていく部分ってのがあるように感じたのだ。

言い換えれば、そうやって何かの拍子にスイッチが入ってしまった場合、女の子はそうやってほんの少しだけ”冒険”する事で満足してしまう部分があるように思えるのだ。だから、ある意味、こうやって僕のブログを読んでくれているだけでそれだけで、”私って・・・エッチ・・・”って思えて、納得して、それで満足してしまっている女の子ってのは居るのだろうとメールなんかもらった時、感じる時がある。







つまりは、オスと違って女の子ってのは、やっぱり”オス性欲の対象”になってしまう部分があるから、自己防衛として、女の子自身の中のそう言ったスケベさを外に出さない!!ってのがデフォルトなんだろうと思える。ただ、それでもやっぱり、本能の部分として性欲があって、その”せめぎ合い”が女の子は特にあるんだと思えるのだ。だから、”何で性欲を解消するか?”って部分なんだけれども、そう言ったほんの少しの事で、自分自身の中にあるメスの部分を自覚する事で満足する女の子ってのはいるように思えるのだ。

だから、そういう意味では、オスと違って女の子はセックスに対して”がっつく”部分が少ないのだろう。しかしながら、だんだんとそれだけではどこか満足しきれずに満たされなくなっていく瞬間があるんだと思える。無論、その割合ってのは数年に1回とかで、だから、何かの拍子に”1度限りの関係を求めてしまった”女の子が存在するのだろう。そう考えれば、一夜限りの欲情を求めてしまった女の子の性欲ってのは、なんとなく判ったつもりになるのが僕なのである・・・





Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



放課後少女教室―田中雅人作品集 (OAK成年COMIX)放課後少女教室―田中雅人作品集 (OAK成年COMIX)
(2002/09/01)
田中 雅人

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




なずなちゃん ヤラれて撮られて飼育され…







発売日: 2012/12/31
サークル名: 想見茶屋
ジャンル: オリジナル コミケ83
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic261

就寝中のなずなちゃんが、夜中侵入してきた変態オヤジに襲われます。途中で目を醒ますモノのお構いなしに中出し。だがそれは凌辱地獄の始まりに過ぎなかった…!?

作家名:ねもくげ

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪








FC2動画









境界線上のホライゾン 浅間・智 電撃スペシャルVer. 1/10スケールPVC塗装済完成品フィギュア境界線上のホライゾン 浅間・智 電撃スペシャルVer. 1/10スケールPVC塗装済完成品フィギュア
()
Treasure Figure Collection BEACH QUEENS [ 電撃BEACH QUEENS ]

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック