2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・もっとそのスケベな痴態・・・さらけだしてごらんよ

kage

2012/11/29 (Thu)




贄女将~爆乳女将はみんなの玩具(もの)~贄女将~爆乳女将はみんなの玩具(もの)~
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る



その大きなオッパイをタプタプ揺らして・・・君はもっと気持ちよくなりたくて来ちゃったんだよね・・・・こんなにもその身体は卑猥で、オスの肉棒、自然に誘ってるのに、いつもの君は、そんなこと、気付かない振りして・・・でもオスのスケベな視線は感じてるんだね・・・

ほらあ・・・今だけはメスになっていくこと、意識してごらん・・・すべて忘れて欲情するままに、メスであること、さらけ出していくんだよ・・・判るだろ?そうやって、メスの部分でオス、誘っていく悦び・・・もっと、もっと精液、欲しがって欲情していくんだから・・・・



アダルト美少女ゲーム




それでいいんだよ・・・僕だけがたっぷりとそのすべてを求めて・・・欲情するままに、君の性欲満たしてあげるから・・・そのまま、狂ったようにわざと尻突き出して、欲しがっていくんだ・・・・だらしなく愛液垂らしながら、もっとメスであること、アピールして・・・

ああ・・・たっぷりとその蜜壷、僕だけが満たしてあげる・・・わかるだろ?ほらあ・・・ほらあ・・メスであることの悦び・・・こんなにも求めて君はその痴態、さらけ出して感じてるんだから・・・・僕だけに誰にも秘密でさらけ出して悦んでいくんだよ・・・たっぷりと犯して僕だけが君を愛してあげるから・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック