2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?日曜日も日が暮れて・・・

kage

2009/04/12 (Sun)

新しい世界に踏み込んだ人にとって今日の休みはホッと一息、つく休みになったと思います。
緊張して自分だけで余裕が無くなって・・そんなことから、周りを観察することをが少しずつ出来るようになって、ちょっとだけ周りと比べることが出来初めて・・・・

ルーキーがホームランなんていきなり、当たり前ながら打てませんし、周りもそれを望んでません。
それでもきっと幸せになること・・・いっぱい・・・あるんです。
でも、その分だけ落とし穴もあるんです。
誰かが助けてくれることもありますが、自分自身で避けちゃう必要のほうが多いです。

ハマって抜け出せなくなることだけ気をつけましょう。あがけばどうにかなるみたいです。
今、ハマって抜け出せなくなった先輩からのアドバイスです、笑。

ええっと先輩になった方、おめでとうございます。
後輩が困ったときは怒る前にほんの少しだけ優しくしてあげてください。
それだけで後輩、なつきます!!すりこみが大切です。
よろしくお願いします。

誰からも見捨てられて身動きできなくなったことのある誰かさんからのお願いです。


アフェリエイトPR

新しい世界に踏み出したんだから、ちょっとだけさらけ出すことも
大切です!!


ブログ










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック