2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスが近付いて・・・後悔しないセックスを楽しんで欲しいと思うのだ・・・・

kage

2012/12/03 (Mon)









クリスマスが近付いて、だんだんと”恋人たちの・・・・”って感じで雑誌なんかの煽りが強くなって、実際、周りのカップルはそれなりに楽しそうに見えてしまうから、どうしても、”私だって・・・”って思ってしまう女の子が多いんだと思う。ブッチャケの話、クリスマスってシチュエーションは、やっぱりそれなりにそう言った気持ちにさせて、人恋しくなるってのがあるんだと思う。

ただ、まあ、実際、リアル日常の中だと”そこまでがっついては・・・・”って感じで、理性的に、ある種の我慢として敢えてそんな感じの振る舞いをしない女の子だって多いのは事実だろう。それに却って、そうやって”がっつく”のはある種のプライドを傷付ける部分があったりして、その部分でも自重している女の子は多いんだと思う。

それでも・・・実はネットでいつも感じるんだけれども、やっぱり、ネットってのはいつも書いている通り、リアル日常とはまた違った切り離された世界として存在していて、その部分で、日常の周囲の視線を意識しなくて済むから、当然ながら、その本当の気持ちをさらけ出しやすい状況になっていくのは間違い無いだろう。だからこそ、女の子エロチャでオナニーのオカズを探して求めてきちゃうのは間違い無いのだ。



アダルト動画




そういう意味では、冬だからなんとなくって・・・感じで来ちゃう女の子も多いんだと思う。僕とすれば、それだけ新しい女の子エロチャに遊びに来てくれるんだから、それはそれで大歓迎なのだ。やっぱり1度でも経験してしまえば、その部分で、エロチャそのものにリピートしてくれちゃう女の子ってのは多くて、その分、当然ながら僕だって女の子と知り合える可能性は高まるからなのだ。

だから、きっかけはともかく、そうやって遊びにきてくれるのは大歓迎なのである。もっと言ってしまえば、そうやって来てくれる”新人の女の子”が増えるのだから、それを見込んで、より積極的に頑張って、淫らな出会いを楽しみたい!!それが僕の本音になっていくのだ。つまりはエロチャで遊ぶ女の子が理由はどうあれ、増えてくれれば、その分、出会いの確率は増えるのだから、素直に大歓迎なのである。









画像は裸足少女彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~より
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







ただ、僕が危惧しているのは、やっぱり女の子の中には、ある種のラインを簡単にだまされたりして超えてしまう女の子が存在するってことなのである。簡単に言えば、エロチャで出会ったオスにだまされて、リアルでも交尾して玩具にされて後悔するような女の子が存在するってことなのである。今までもそんな女の子と何人か出会ったりした事があるんだけれども、こう言ってはなんだけれども、そうなった場合、”助けられなかった”のである。

僕だってリアルでその女の子とセックスしたいんだから、エロチャで女の子を探しているのは間違い無いのだ。そういう意味ではものすごく矛盾するんだと思っている。でもなんて言うか、そのセックスが終わったときに”気持ち良かった!!満たされた!!またしたい!!”って思ってもらえるように少なくとも僕は頑張っているつもりなのだ。







しかしながら、そんなオスばかりでは無いのが事実だろう。やっぱり”ヤレれば良い!!ネットでの出会いで、ヤリたくて来ちゃってるエロ豚なんだから、無茶苦茶して壊してしまえばいい!!”ってオスも悲しい事に存在しているのだ。つまりは極論、脅迫まがいでリアルを強制して、女の子のその後のことも考えずに、変態プレイを強制し、最後は輪姦なんかでヤリ捨てるようなオスも居るのだ。

無論、女の子の中に、ある意味、そうやって堕ちたい願望の女の子が少ないながらも存在するのは事実なのだ。そういう意味では、男女共に希望が重なっているのだから、文句のつけようがない!!ってのが言えるんだけれども、実際、その女の子はエロチャだからこその妄想として告白している願望であり、”リアルでは出来ないからこそ・・・”って部分で単純にエロチャだからこそ楽しんでいる可能性のほうが高い場合もあるのだ。



失神バイブりき丸 ピンク失神バイブりき丸 ピンク
()
バイブ

商品詳細を見る




だから、大部分の女の子は、どんなにエロチャで淫らな妄想を求めても、”それはネットでのことだから・・・”って感じで、”割り切った”部分があるんだと思う。しかしながら、それを判らずに、都合よく解釈して、脅迫してくる犯罪者のオスってのは悲しい事に存在しているのは間違い無いのだ。

無論、ある意味、僕だって変態性癖で、そういう意味ではやってることはそんなオスと何処が違うか?そう変わらない部分があるのは事実なのだ。女の子を呼び出してラブホに朝から晩まで監禁して、首輪なんかをさせて犯しつくす!!なんてことは平気でしてしまうし、逆に言えば、そんなプレイを求めない女の子とのセックスってのは、確かにメスの身体があればそれだけで興奮してセックス出来るんだけれども、それでもセックスの相性として合わないのだから、”わざわざネットで見つけなくても・・・”って気持ちになるのは間違い無いのだ。



ディスカバリー




やっぱり僕自身の中で変態性欲の自覚があって、射精も異常性欲のレベルで何発も出さないと満足出来ないから、そういう意味では、”マゾ豚志願の女の子”や”そう言ったセックスに興味ある女の子”としないと、ヘンな言い方かもしれないがお互いのニーズが合わなくなって、気まずい流れになるのだ。

だから、エロチャで何度も予行演習して、女の子がある意味、納得して逢ってくれてるんだと僕は思っている。そういう意味では女の子は、オスの言われるままに安易に逢ったりしないで、それなりにそのオスがどんなオスなのか?を用心深く確認しながら、少しずつ関係を作っていけば良いんだと思うのだ。つまりは、今回のテーマになるんだけれども、”エロチャ初心者の女の子に言いたい事”になっていくのである。




20代で知っておきたかった「出会い」のルール20代で知っておきたかった「出会い」のルール
(2011/05/20)
吉田雅紀

商品詳細を見る





つまりは、僕は女の子に伝えたい事は”慌てなくていいんだ”ってことなのである。実際、なぜこんな感じになってしまったか?っってことになるんだけれども、先ほど、エロチャでもう数年プレイし続けてきた女の子とまたもや楽しんでしまったのだ。ブッチャケの話、名前や住所なんかも聞きだしたりして、逢える距離なのは判ってるし、ここまで関係が続いたんだから、リアルでもその女の子としてみたい!!ってのがあるんだけれども、今はやっぱりまだエロチャだけの関係なのだ。

無論、当然ながら、その女の子に対してはリアルでのセックスのアプローチは掛けているつもりだし、ブッチャケの話、”こんなにもエロチャで付き合ったんだから・・・”って意識があって、その女の子とリアルでセックスしたいのは間違い無いのである。しかしながら、その女の子が実際のところ、ある意味、エロチャだけで満足してしまって、リアルでのセックスに対してまだまだ踏ん切りがついてなくて、それでもリピートだけはしてくれるって感じなのだ。










それで思うんだけれども、そうやって女の子が本当に納得してくれるまで、何度でもエロチャでその相手とプレイし続けていくのは良いんだと思うのだ。付き合いとして、本音、僕としてはじれったい部分があるのは間違いないんだけれども、だからと言って、付き合いきれなくなってそのリピートを断るのはオスとして間違ってると思うし、”いつかは・・・・リアルでも・・・”って希望は捨て切れてないのでいるのだ。

だから、初心者の女の子にもそうなんだけれども、エロチャで遊ぶ女の子にも伝えたいのは、”如何に納得してその相手と関係を深めていくか?”ってことなのである。当然ながら、僕だって本音は少しでも早くリアルでセックスしたいのはウソでは無いし、こうやって関係が続くとものすごくじれったくもあるのは事実なのだ。しかしながら、しかしながら、いきなり今日エロチャして明日にはリアルで・・・ってのも味気ないし、実際問題、関係が続いていかないパターンになるのだ。



女のコが本当に感じるセックス女のコが本当に感じるセックス
(2012/07/21)
ドナルド・L・ヒックス

商品詳細を見る




だから、その勢いとか雰囲気に呑まれてオスのペースでどんどんと・・・ってのは、女の子にとってリスクが高くて、オスのリードを楽しみながら、慌てることなく関係を作って、それで納得してリアルで逢うような事をして欲しくあるのだ。今回はクリスマスってことで、ブッチャケの話、リアルに誘い易いシチュエーションがあるのは間違いない。しかしながら、女の子にはそれに乗らずに、きちんと納得した出会いを楽しんで欲しく思うのだ。

エロチャでの出会いってのは、オスにとってもメスにとっても性欲にまみれた快楽のための出会いである側面は否定しない。ブッチャケ、女の子でもセックスしたくて来ちゃってるのは事実なのだ。しかしながら、大部分の女の子はそれなりに用心深く振舞って遊んでるんだから、慣れてないからと言って慌てる必要は無いんだと思えるのである。エロチャでの出会いを否定してもらいたくないんだけれども、でもリスクがあることも判って、後悔をしないセックスを楽しんで欲しいと僕は思うのである。





美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



辞書とスカート (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)辞書とスカート (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2010/07/27)
榎木 知之

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily








対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2012/12/03
サークル名: タイガーリリー
ファンになる 2
ゲームジャンル: その他(音声素材集)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 催眠 Mac 処女 デモ・体験版あり 音声付き
平均評価: レビューを書く
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材 by tigerlily

凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使える
エロ音素材集です。
あえぎ声、イク声、ふぇら声など入っています。
CV◆涼貴涼さん
台詞◆鈴原さん/フック船長
表紙◆kouさん

約180ボイス入っているお徳用パックです。
和姦/凌辱/同い年/年上/ロリなどの場合わけのあえぎ声ボイスもあります。
体験版の曲もロイヤリティーフリーで使えます。
その際、著作権表示
「タイガーリリー/cv:涼木涼」
の記載をお願いします。
※素材自体の再配布はご遠慮ください。
※今回は加工しやすいようにWAVファイルでの配布です。
※臨場感あふれる声で脳がとろけます。




DMMで好評販売中!!





ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪








FC2動画








ギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.2 特別限定版 Aタイプ 完成品フィギュアギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.2 特別限定版 Aタイプ 完成品フィギュア
()
ギガパルス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック