2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・こうやって・・・いっぱい・・孕ませてあげる

kage

2012/12/08 (Sat)

またにてぃもんすたぁず!~デキちゃいましたっ!~またにてぃもんすたぁず!~デキちゃいましたっ!~
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る




本当はイケないことなのに、君はたっぷりと僕の精液、欲しがって欲情止まらないんだよね・・・・ほらあ、その蜜壷の中に生で直接、ぶっ掛けられること、求めて・・・いっぱい欲しがって・・・その腰はこんなにも淫らに動いて欲情しちゃってる・・・

そうだよ・・・大量の精液、その蜜壷の中に注がれる事、求めて・・・もう我慢できなくなってるんだよね・・・本能が種付けされる事求めて、孕まされたくて我慢できなくなってる・・・赤ちゃん出来るの、いけないことだって、判ってるのに・・・もう・・・欲しくて・・・たまらないんだね・・・・







ああ・・・・君の望み、僕だけが誰にも秘密で叶えてあげるから・・・・意識してごらん、僕の精子がその蜜壷の中で君の卵子に受精していく事・・・ほらあ・・・ほらあ・・・たまらないんだよね・・・犯されるごとに母性が目覚めて・・・可愛い赤ちゃん・・君は求めちゃうんだから・・・

そうだよ・・・・ほらあ・・・ほらあ・・・永遠に・・・僕だけの肉奴隷に落ちちゃって・・君は僕の赤ちゃん、いっぱい産んでいくんだからね・・・想像してごらん・・・ほらあ・・・もう・・・こうやって孕んでいくんだよ・・・後何日で赤ちゃんになるのかなあ?もう君は僕の精子、受け入れて覚悟決めちゃったんだから・・・永遠に僕だけの肉奴隷になったんだからね・・・・



MeetSM 男性会員向け




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック