2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?嫌な夢

kage

2012/12/10 (Mon)

こんばんは、皆さん。
ええと、嫌な夢を先ほど見てしまいました。
今夜は疲れて9時頃から寝ちゃってます。
それで今、目が醒めてしまったんです。
夢で起こされました。
夢の内容は、屋ごろ、自宅って感じはするのですが、どこかの家のマドから外を覗いているんですね・・・
風が強くて気になって・・・って感じです。
それで案の定と言うか、迎いにある家・・・結構距離はあるんですが・・・の家の大きなアンテナが風で倒れるんです。
それが奥にある家を直撃、それで別のアンテナも倒れるんですね・・・
それがだんだんとドミノ倒しになって、最後は大きな鉄塔まで倒れていくんです。
高圧線に引っ張られて最初はアンテナで最後は、鉄塔になって巻き込まれていくんです。
それを実感した瞬間、諦めと恐怖で目が醒めました。
以上、報告でした。
もう1度寝ます。おやすみなさい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック