2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子にはきちんとカミングアウトして欲しい

kage

2012/12/13 (Thu)










”男性経験数百人、輪姦大好き!!”って女の子と、”興味あるんだけれどもまだ未体験”って女の子とどっちとセックスしたいか?ってことになれば、僕はストレートに処女さんとセックスしたい訳で、これはどのオスだって同じ感覚では無いだろうか?処女信仰では無いけれども、それなりに経験の少ない女の子と楽しみたい!!ってのは、たとえ、それがセックス前提の出会いであっても言えるんだと思える。

無論、その女の子がどれだけの性体験をこなしているのか?ってのは判り難い部分があるのは事実なのだ。特にエロチャでの出会いってのは、”輪姦好きのエロエロ娘”って最初に言っていたのに実際、プレイしてみればほぼ、処女のような女の子も入たりするし、逆に正反対の場合もあったりして、経験があるか?ないか?ってのは判るんだけれども、そこからどれだけ経験があるか?ってのはよく判らない場合が本音なのだ。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




そういう意味では、エロチャでもリアルでも、少しずつ手探りで、その女の子とどれだけのプレイが出来るか?ってのを、僕の場合は考えながらしちゃってる部分があるのだ。極論、輪姦プレイや3P,4Pプレイなんかを普通に楽しんでいる女の子に処女のような扱いをすれば物足りないだろうし、逆に処女さんにはヘビーなプレイをすれば、トラウマになってつながっていく事は難しくなるのは実感しているからなのだ。

特に調教ってプレイに関しては、プレイの内容に関しても、露出系の羞恥で感じる女の子も居れば、スパンキングなんかの肉体的な刺激を求める女の子も居たりして、プレイの趣味って言うか、求めるプレイが異なる場合があったりして、それを如何に併せて行く事が出来るか?ってのが、僕の場合、最初の目標になる。









画像はクレージュ投稿少女-Uploading Girl’s Works-より
この画像は、ソフトハウス『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







無論、最終的には僕の性癖に合ったメス豚調教していくのが目的になるのは間違い無いんだけれども、いきなり最初に、全面的に僕だけの趣味を押し出せば、女の子は付き合いきれなくなって醒めていくのは判ってるから、最初のうちは女の子の好みで・・・その後、だんだんと・・・ってのが、僕の調教戦略になるのだ。

言い換えれば、エロチャのレベルで、その女の子が求める調教がどんなのか?を訊き出しながらも、僕自身が求めるプレイの内容も伝えて、リアルの時に、女の子が求めるプレイも楽しみながらも、エロチャで僕が求めたプレイも女の子に興味を持たせていくってのがある種の理想なのだ。







だから、その出会った女の子ごとに、性体験も求めるプレイも異なっていくのだから、そういう意味では、女の子の性欲を満足させていくってのは、女の子ごとに少しずつでもプレイの内容を変えていく必要があるって事が言えてしまえるのである。無論、繰り返しになるんだけれども、僕自身の好みもあるから、最終的にはそうさせていく部分が必要になっていくんだけれども、そこに至るまでのプロセスってのは、女の子の経験や好みを上手く併せながら開発していくのが必要なのだと僕は思っているのだ。

だから、ある意味、女の子のセックスってのはどうしてもオスのリードに併せてのプレイってことになるのも事実なんだけれども、それでは100%の満足ってのは女の子は感じるのは難しいんだと思える。無論、オスに求められてオスの趣味に染まっていく事に満たされる女の子ってのは居て、実際、大部分の女の子は、程度の差はどうであれ、そうやってオスに併せてセックスしているんだと思う。



ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ
(2012/07/02)
ラブクラウド

商品詳細を見る




こうやって出来るだけ女の子の性癖を引き出して満たしてあげようとする僕でさえも、実は、その気持ちは女の子に届いてなくて、僕自身のエゴのままにセックスしている可能性は否定できないのだ。だから、僕が言うのもおこがましいんだけれども、それでも、やっぱり、言いたいことは、如何に女の子はオスにそのセックスの好みを伝えてくれるか?ってことなのだ。

例えば、僕はおっぱいフェチの自覚は無いんだけれども、それでもやっぱりその女の子の乳首をしつこくグチュグチュするのが好きなのだ。歯で噛んで引っ張って乳首を弄んだりするのも大好きなのである。ただ、このプレイは乳首が敏感過ぎる女の子には、やり過ぎると快楽から痛みになっていく部分があるらしくて、そういう意味では、その止めるタイミングってのが、微妙に異なっているのは事実なのだ。



バニラ




大半の女の子は”乳首責め”ってのは定番の愛撫として感じてくれるし、満足してくれるんだけれども、”それよりも本当は、乳輪の部分をぺろぺろ舐められるほうが気持ちよくて、その時に軽く乳首を責められたほうが興奮する!!”って女の子も居たりするから、そうなれば、僕自身の好みを押し付けていけば、”トータルとして満足したんだけれども、それは絶対的な満足になり得ない”ってのが女の子の本音になっていくだろう。

つまりは、だんだんと乳首で感じていく身体に開発していくのは、僕の好みになっていくんだけれども、やり過ぎれば、女の子にとっては”飽き”っていうか、”マンネリ化”して、感覚が鈍化していく部分ってのがあって、それをオスに伝えずにそのままになってしまうとやっぱりそこにフラストレーションが溜まっていくんだと感じるのだ。それでも続けていけば、だんだんだんと女の子の身体は、その愛撫にフィッティングして感じていくようになるのは判るんだけれども、”最初からイキナリ・・・”ってのは女の子にとっては、微妙にキツい部分になっていくんだと感じるのだ。



変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)
(2012/09/01)
チャットマン

商品詳細を見る




だからこそ、エロチャで如何に最初のうちに女の子の感じる部分を告白させていくか?ってのが、僕のパターンになるんだけれども、やっぱり女の子にとっては、そうやって告白する事ってのは、恥ずかしい事なんだと思える。それによって、今までの性体験が明らかになったり、トラウマなんかをさらけ出す事になる部分が大きいから、そんなに簡単に相手のオスに告白できないってのがあるんだろう。

極論、レイプ体験を悲しい事に経験してしまって、そのことをリアルな日常の彼氏にきちんと伝えられる女の子ってのはほとんど居ないんだと思う。”レイプで強引にされて感じてしまった!!”的なことってのは当然、ある意味、女の子にとっては”傷”なのだから、日常の付き合いがあって、その事からも完全に明らかにしていくのは、女の子は出来ないことなんだと当然に思えるのだ。









ただ、チャエッチの出会いってのは、セックス前提の出会いで、女の子も気持ちよくなる事をストレートに求めていいんだと思える。そうなれば、その全てを出来る限り、さらけ出して、どのようにされれば、快楽になっていくか?を素直に告白してくれるほうが、本音、僕としてはリードし易いし、性癖的に無理ならば、”ごめんね・・・”ってことも言えてしまえるのだ。

無論、エロチャの世界にも、例えば”レイプされて感じちゃったメスなんだから、玩具にしてヤリ捨てても良い!!上手く弱みを握って・・・”って言う卑怯者のオスだって居るだろう。だから安易にさらけ出すのは難しい部分があるのは事実なんだと判っているつもりなのだ。そういう意味では、やっぱり女の子には、エロチャの世界であっても用心深くして欲しい!!ってのはあるのも間違いない。




女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書)女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書)
(2012/06/29)
朱美

商品詳細を見る





ただ、そのバランスにおいて、ずーっと隠し通しても、仕方が無い部分もあることに気付いてほしいのだ。無理に積極的にアピールされても、ブッチャケの話、辟易する部分もある時があるのは事実だし、伝えられるオス側として僕も、受け取り方の難しさがあるのは実感している。しかしながら、100%秘密にして・・・ってのも、女の子自身楽しめないんだと感じるのだ。

すべてをカミングアウトしていくのは難しい部分があるんだと思う。しかしながら、だんだんとそのオスを信頼する過程では告白して欲しい!!ってのが僕の本音になっていくのである。無論、ライトに8割の満足で、その場限りのセックスをして互いに満足する!!ってのは出来るのだろう。それにそうやって押し黙ったままにオスに調教されて再開発されていくのも、ある意味、メスにとって選択氏の1つなのかもしれない。



MeetSM 女性会員向け




しかしながら、僕は、そうやって、カミングアウトできない女の子ってのは最終的には袋小路に入ってしまって、自滅していくんだと感じるのだ。上手く訊き出せない僕自身にも不徳な部分があるんだとは自己反省するんだけれども、ある一定レベル以上のガードの高さを見せられると、そこを回避してしまって、単純にセックスのみを楽しもうとしてしまう部分も僕の中には生まれてきてしまうのだ。

調教ってのは単純にプレイの具体的な内容だけを意味しないし、女の子を精液射精用の肉穴に使っていくだけを意味しないだろう。やっぱり精神的にもきちんと調教して、支配して、その部分で忠誠を誓わせていくことが大切なんだと思うのだ。そういう意味では単純な恋愛よりも調教によるセックス前提の恋愛のほうがディープなんだと思えるし、そこまで求めてこそ、本当の束縛なんだと思えるのだ。僕自身の勘違いかもしれないけれども、調教ってのは、その女の子の精神的な部分でさえも犯して支配することなんだと僕は思うのである。





過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

お姉さんと遊ぼっ (ダイトコミックス 227)お姉さんと遊ぼっ (ダイトコミックス 227)
(2008/06/20)
海野 留珈

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ニーナの徒然Hライフ!







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/12/13
サークル名: CodeRed

ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 巨乳 中出し ぶっかけ アナル

■作品紹介■

ミニゲームをしたり、アイテムを作ったり、生活費を稼ぐ為にモノを売ったり
自由に遊べる日常系エロRPGです。
探索出来る範囲は広く、自由度の高いものとなっています。

エロRPGですので、もちろんHイベントも沢山あります!
誘ったりレイプされたり、輪姦に孕ませ、様々なシチュエーションをご用意しました。
(※軽めですが、出産シーンがありますので苦手な方はご注意下さい)

プレイ中に特定の条件を満たすと貰える「実績メダル」。コンプリートすると
サークルブログにてちょっとしたオマケを受け取れますので、是非挑戦して
みて下さい!

メダル集めをメインで楽しみたい方も、エロをメインで楽しみたい方も
どちらも楽しくプレイして頂けるよう配慮しました。

ニーナと一緒に気の向くままに「徒然Hライフ」をお楽しみ下さい!


■特徴■

今作は中出し外出しの選択ができます。(中出しすると一定の確率で妊娠)
中出ししまくって孕ませるも良し、外出しでぶっかけを楽しむも良し
2つの楽しみ方が出来るようになっています。


■システム■

・断面図の有無はプレイ中いつでも変更可能
・一度見たHシーンはいつでも好きな時に見ることが出来ます
・ゲームが苦手な方も安心のチート機能を搭載
・メッセージスキップ・メッセージログあり
・体験版のセーブデータは製品版に引き継げます


プレイ時間はコンプリートクリアで5時間程度となっています。


ブログにて情報を公開しています。


本作品をプレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。


※ご購入の前に、体験版での動作確認をお願いします。
※バージョンアップを行う可能性があります。




DMMで好評販売中!!





看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪








FC2動画











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック